夏蜜柑の萌語り -133ページ目

アニメStarry☆Sky 19話

お姉さままじ美人…何者…

彼女と水嶋きょうだいにはどんな繋がりがあるの…


星月先生が予想以上に水嶋きょうだい大好きで笑えたw
5歳差くらいだったよね?
水嶋きょうだい幼く見えるな…w
いやあの頃が何歳設定で描かれたのか知らないけど。もしかしたら星月先生が老けて見えるのかもしれないけど!


無気力な星月先生が、将来への道を固めるきっかけとなった水嶋きょうだい。
ゆいちゃんが亡くなった時、星月先生はたぶん、また無気力になったりもしたんだろうな。
だって、ゆいちゃんを治すのが最終目標だったんだもの。
それで、だから心配するな、って郁センセに約束してしまった。

もしかしたらこの辺りは秋で描かれたのかもだけど、郁センセの回でも触れたところだけど。

星月先生は自分を責めたんじゃなかろうか。
間に合わなくてゆいちゃんを救えなかったことだけじゃない。約束を守れず、郁センセを独りにしてしまったこと。
医者を目指す資格があるのかどうかってことも思い悩んだかもしれない。


やっぱり秋は複雑。

星月先生には、それだけじゃなくて、理事長との兼任の問題だってある。
そしてそこに月子が関わってくるとしたら。



そりゃあ失恋エンドくらいあるわ!(笑)



というか、星月先生に関しては今のところ、月子の入ってくる余地が見えねぇw

やっぱ秋やりたいなー(´▽`)



よーしいつかPSP版手に入れたら秋からやることにしよっと♪