今月も今日で終わりですね。

昨日トレランをたっぷり堪能したので、ランオフにしましたグラサン

ドロドロのトレランシューズを洗いました。

 

 

踵のソールがすり減ってきましたね。

 

 

午後は、先週納車された新車でドライブ。

あいにくの雨でしたが、楽しくドライブできました。

※クルマ関係はみんカラに書きました。

 

 

さて、今月のまとめです。

今月のGSKは、349kmと、なんと先月よりもさらに9km上積みしましたびっくり

やはり、昨日のトレラン22kmが効きましたねチュー

でも、走ったのは精々8kmでしたので、歩きを除くと先月並みだったと思います。

 

 

週間運動量はこの通り。

4週とも、かなりの負荷をこなしましたニコニコ

 

 

ランオフは5日間でしたが、シャワーランも2日しかなかったので、

梅雨入りが遅くてそこそこ走れた6月でした。

 

 

 

明日から7月ですが、さっそく天気悪く、シャワーランの回数が増えそうです。