ハンドクリームの塗り方 | もっと大好きな自分との出会い☆ by.モイスティーヌ仙台販売

もっと大好きな自分との出会い☆ by.モイスティーヌ仙台販売

泉区泉中央のスタッフBLOG

~美肌人生まっしぐら~

随時更新していきます!
2012.10.22~


テーマ:

皆様こんにちは。いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

アドバイザーの渡辺麻希ですハート

 

今年も残すところあと僅かですね。今日からお休みの方も多いと思いますが、泉サロンは明日29日の14:00まで営業しております。

年末年始を目前に、お買い物忘れはございませんか?

 

仙台は雪が降り、気温がぐっと下がったことでインフルエンザが蔓延しております風邪ひき。。。我家も息子が発症しましたがっかり

 

手洗いうがい、水分補給を心掛けてウイルスを吹き飛ばしましょう。

 

そんな手洗いですが、この乾燥時期は手荒れが気になりますね。

 

お顔や頭皮のケアはしっかりするけど、手はハンドクリームを塗って終了~ですよね?

 

せっかくハンドクリームを塗る習慣があるのであれば、正しく使って効果が出た方がいいですよね?

 

ちょっとしたことで、手荒れが解消するだけでなく美肌になれちゃいますキラキラので、正しいハンドクリームの塗り方をお伝えして参りますハート

 

 

☆ハンドクリームを塗る前に手を温める

。。。手が冷たいところにハンドクリームを塗っても美容成分が浸透しにくいですし、ハンドクリームのノビも悪くなります。

手を擦り合わせたり、揉んだりしながら手を温めてつけるようにしましょう。

 

☆適量を塗る

。。。適量ってどのくらいかというと、指先から第一関節までといわれております。

 

☆手の甲から塗る

。。。手の甲にハンドクリームを出して、手の甲同士でのばしましょう。

手の甲が潤ったら手のひらや指先に塗りましょう。

 

それでも潤いが足りないと感じる場合は、ハンドクリームの前にローションを使用しましょう。もしくは、ネイルオイルを使用しましょう。

 

手もお顔と同じお肌です。朝晩のスキンケアの際にお顔と同じ手順でケアしてあげると更に良いと思いますキラキラ

 

モイスティーヌのハンドクリーム、使ったことはありますか?

1度使ったらやめられない!しっとり潤うのにべたつかない優れものです!!

 

 

 

 

 

 

手はお顔同様に人目につくパーツです。いつも綺麗な手元でいたいですね照れ

 

 




【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

 

モイスティーヌ仙台販売

 

 

 

 

 

 

モイスティーヌ泉さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス