えむすて編集 | 黒猫の住処

大好きで、毎週録画しております音譜

(仕事で見れないからDASH!




録画してたMステの中から

好きな曲だけ編集して残してます。




去年のクリスマスのスーパーライブ。

まだ手付かずだったので編集しました。





スペードEXILE

ハートPerfume

クラブカエラちゃん

ダイヤKARA

スペードaiko

ハート

クラブラルク





これだけになりました(´`)






あ、そういえばEXILEのチケット

無事確保できたー(*´ω`*)



ママさまと行くからチケ代出してくれんかなー。←

だって9500円もするんだぜー。

たっか!たっか!







さて、そろそろお昼食べて

お出かけの準備だーワンピース



今日は

歯医者さんと

バレンタインの買い出しと

ダーリンちでごはん作っって待っとくの(*´ω`*)

通い妻ドキドキ


ダーリン早く帰ってくるといいなドキドキ





あ、だれかラ様アルバム・・・かして|ω・)