「結婚作詞離婚作曲」のシーズン2の最終話!!


いや〜、想像以上の展開でめっちゃびっくりびっくり


もう頭の中は???


きっと皆様も同じだと思います!


でも安心してください!


「結婚作詞離婚作曲」のシーズン3が作成されます!!






シーズン3は来年夏頃!?



そしてこんな記事も見つけました下差し





追記

YTNでは2月の放送の報道もあったみたいですが、まだ調整中のようです。

来年上半期放送をめざしてるようで、もしかしたら夏より前かもしれないですね!



実はこのドラマ、シーズン1の途中で一度見るのを挫折したんですよw


いろいろなことがあり得なさすぎてw

でもあまりにあり得なすぎたら途中から逆に面白くなった!


もっと泥沼れ!と思ってしまった 笑


アタシは独身で他人事でしたが、ご結婚なさっている方はどんな気持ちでご覧になったのかしらね?


ウチに限って?

そうそう、男はみな浮気する!etc..?


少しだけネタバレ。


男性の浮気が原因で次々と離婚していきます!


子供を産んでも仕事も女性らしさも失わない完璧な妻!

誰もが羨むような理想的な夫婦に見えだが...


それでも男は浮気する!


それにしても記憶にある限り、10年前ぐらいから変わらず美しいパク チュミ 씨。


気の強い自分勝手な妻に疲れ、優しい癒し系年上女性と浮気する男。これはありがち?


糟糠の妻を捨て浮気する男!

大学の教授役のチョン ノミン 씨 

どのドラマでもだいたい嫌なヤツ。(そもそもイメージ悪い)

今回は糟糠の妻を捨て離婚を切り出し、ミュージカル歌手と結婚する予定が。。

バチが当たれ!と思ったら..,,,イヒ



結局男は皆んな浮気するんですねタラー


男性達が浮気する女性。偶然に3人は友達にやり




シーズン2では、まったく想像もしない終わり方で度肝を抜かれました!!


えー!なんでそうなるの!?


一部チラ見せウシシ


なんでソ部長の弟?

兄じゃないの?!


なんでア ミとサヒョン?

なんでソ バンとソン ウォン?


その理由はシーズン3で明らかになるのでしょうねニヤニヤ


約一年後 楽しみですウシシ


結婚作詞 離婚作曲シーズン3に興味のある方はこちらもどうそ下差し