タイトルの意味はこれです〜↓↓



【2024/04/06の夫弁当……?】
★昼サラダ(千切りキャベツ、トマト、ささみ)
★太田胃散




❇️❇️❇️



飲み会続きの皆さま
こんにちは⭐


歓迎会シーズンなので
連日飲み会という方も多いのでは?


うちの夫も先週から
飲み会が続いてました


夜は何かとごちそうが出るので 
お昼ごはんで調整だ〜


という、理由からの
サラダのみ弁当(笑)


さり気なく太田胃散を
添えておくあたりが


もふのサポート力の高さを
伺えますねっ😘



❇️❇️❇️




春休み最終日なので春休みお昼ごはん(後半)をのせます





次女はレトルトカレー

お米が次女の分しかなかったので
もふはピザトースト



マルちゃん塩ラーメンは次女


もふはみそラーメン




焼き豚炒飯の素に
煮豚の残りを刻んで加えた炒飯



冷凍してあったキーマカレーにこれまた
冷凍してあったかぼちゃ天を添える



次女大好き♡あさりのスープパスタ



写真に残っていたのはこれだけですが、他の日はお茶漬けサラサラしたり買ってきたパンを食べたりしていたような?(記憶が曖昧)

本当はカフェランチとかもしたかったけど次女に予定が入ったりしたので行けなくなったのがちと残念


と、ここまで書いて思い出した!
外食した日あったワ〜


もふはえび天そば


次女はえびマカロニグラタン



夫と次女ともふの3人で出かけた日のお昼ごはんです。次女はえびが好きだからもふは次女のグラタン皿にえび天を「食べるショ?」と言って乗っけた直後の写真なんですけど

そばつゆを含んだえび天とグラタンのホワイトソースは超絶合わないっていう……
これぞ「THE☆ありがた迷惑」ですね!



❇️❇️❇️



明日から新学期なんですがうちの次女大先生は
まだ課題が終わっていません


ちなみに教科は英語です
いつも英語が最後まで残る〜
(苦手科目)


そして今回も時間ギリギリに
課題を提出するんだろうなぁ



❇️❇️❇️




カフェには行けなさそうだったから
おウチでお茶しましたヨ〜





今日は大好きな皆さまのブログ訪問をする時間がとれなさそうです💦投稿のみになりますが明日からボチボチお邪魔させていただきたいと思います♥




❇️❇️❇️



新入生も進級組も


日本中の全ての学生さんたちの
新学期のスタートが


ワクワクでいっぱいなもので
ありますように🙏✨



では、また✨
愛と光を送ります✨✨