「ちょうどいい音頭」MV クラウドファンディングQ &A | 小出美里のぶろぐ

小出美里のぶろぐ

歌手
埼玉県加須市観光大使
東京都浴場組合後援アーティスト



いつもあたたかい応援をありがとうございます☺️

小出美里、現在クラウドファンディングに挑戦しています!
まずはこちらのページを見ていただけるとうれしいです。

「ちょうどいい音頭」MV

クラウドファンディング(12/6-1/31

https://camp-fire.jp/projects/view/725322


既に支援してくださった皆様も本当にありがとうございます!

クラファンをスタートしてから皆様からいただいた質問をまとめました。

皆さんに少しでも不安なく、これなら!と思ってクラファンに参加してもらえたらと思うので

他にも気になることや質問がありましたらお気軽にリプ等ください😊

(DMは返信できませんが見ております)



♨️🫧🫧♨️🫧🫧 ♨️🫧🫧♨️🫧🫧 ♨️🫧🫧♨️


■リターンに関して


Q.お礼+ステッカーより500円アップでエンドロールにお名前だから、タオル+ステッカーにも500円アップでエンドロールにお名前プラン欲しいなぁ…🥺


A.こちらのご意見はクラファンスタートしてからすぐいただいていた質問なのですが

色々と考えて、各所に相談もしたのですが、その時点で既に支援してくださっている方も多数いたので今回はご要望にお応えすることができません🥺🙇‍♂️申し訳ございません。

他にもリターンを増やせないかご意見いただいたのですが、同じ理由で現時点でリターンを増やす予定はございません。

貴重な意見ありがたいです。🙇‍♂️

もし、目標金額を達成することができたらストレッチゴールとして新たなリターンを増やす可能性はありますが、現在のリターンでご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いします🙇‍♂️



Q.見学コースは増えますか?

A.やむを得ないキャンセルが出た場合を除き、数量限定のリターンに関しては基本的に増やすことができません。🙇‍♂️



Q.2月11日収録日の拘束時間は?

A.現在調整中ですが、12:00-16:00くらいと思っていただけたら幸いです。



■銭湯打ち上げコースに関して


Q.打ち上げコース2日間参加してもいいの?

A.もちろんです!違う内容を予定しているので大歓迎です。


Q.お酒も飲めますか?

A.「食事会」なので予算的にお飲み物は別途料金になる可能性が高いです。でも一杯はつけられたらなと思っています!(つけられなかったらごめんなさい🙏



バックダンサーに関して


Q.バックダンサーやってみたいけど、目立ちますか?

A.そんなに目立たないと思いますので安心してください(^^)立ち位置などは当日監督と打ち合わせして決めていきます!

MV撮影という機会もなかなかないと思うので

いっしょに楽しく撮影しましょう(^^)


Q.キラキラスーツアフロでバックダンサーしてもいいですか?

A.今回はごめんなさい。笑

イメージは銭湯の休憩所です。

衣装も皆さんで色味など合わせられたらと思っております!


Q.撮影場所は?

A.みなさんと撮影する撮影場所は小出の行きつけの都内某所居酒屋さんです。笑


Q.撮影場所都内某所って小笠原諸島とかですか?

A.小笠原諸島ではありません。

新宿から30分くらいです!


Q.踊りに自信がないけど

A.私も自信ありません!笑

「ちょうどいい音頭」はうまく踊ることよりも、しっかり踊ることよりも、楽しく踊ることが一番大切です。むしろちょっと踊れてないくらいがいいかもしれません!笑

なので踊り自信ない方も大歓迎です^^


Q.バックダンサーやりたいけど21⽇〜10⽇の間にオンラインで2回(120分を予定)って仕事で予定が合わないかもしれなくてアーカイブとか残りますか?

A.希望してくださった皆様へこちらから日程候補をお送りいたします!その中から2日間お選びください😊

日程候補の中からどうしても難しい場合は、改めて日程調整させていただきます!

「レッスン2回分受けられなかった」ということのないようにしますのでご安心ください


※まだお答えできていない質問もあります。

(現在確認、検討中のもの等🙇‍♂️)

随時こちらに更新していきます!



♨️🫧🫧♨️🫧🫧 ♨️🫧🫧♨️🫧🫧 ♨️🫧🫧♨️



目標金額達成率は現在69%です。

より良い作品にするためにも目標金額を達成したいです!


でもそれだけでなく、より多くの方と一緒に作品を作りたい、制作の段階からワクワクしながらこの作品に携わってもらいたい

そんな気持ちで今回のクラウドファンディングに挑んでいます。


いっしょに「ちょうどいい音頭」の輪を広めていただけたらうれしいです!♨️

引き続きよろしくお願いいたします!💫