陽性判定後の話です。
NGの方はお気をつけください。






ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

平日18時に行きました。

待合室はガラガラ〜。


前の時間帯で、チェックインしていない人が3人ほどいるみたいでした。当日キャンセルでしょうか?


15分ほどで内診に呼ばれました。

測るものが多かったです。

胎嚢、胎芽、血腫、心拍。


6w4d、胎芽5.6ミリ、心拍確認できました!

血腫かと思われたものは空の胎嚢かもしれないとのこと。

おぉー。どっちにしろ不安要素でしかない💦


着替えて待合室へのドアを開けると、すぐ診察室外の椅子に呼び出し。

最速()


診察はエコーしてくださったのと同じ先生でした。



二つの胎嚢のサイズの差が大きいので、双子の可能性は低い。


小さい方はこのまま吸収されることが多い。


しばらくはそのままで、経過観察する。


はい。


なんともスッキリしない内容でしたが、血腫よりは良いのかなぁ?と思い始めました。


血腫が大きくなっていたら、仕事柄出張が多いので、診断書を出していただけないか相談するつもりでした。


突然降って出た双子説も、あまり現実的ではないようですしね。

旦那はなんだか喜んでいましたが。


ひとまず、心拍確認の壁は越えました!

9週、12次々迫り来る壁があって、いつ安心して良いの!?という感じです


処置室待ちと会計待ちが長かったですが、全体で1時間ちょいくらいかなぁ?いつもこれくらいだと良いんですけどね〜口笛


帰りは旦那リクエストにより、たこ焼きを求めて途中下車&徒歩。

店舗移転していたらしく、30分くらいさまよいましたショボーンよく歩いた〜




★6w体調

トイレに行くと5割の確率でえずく。

ご飯は食べたくないなーと思っても食べ始めれば食べれる。

お風呂が猛烈にのぼせやすい。


★7w体調

トイレに行くと吐く。もはや条件反射。

空腹だと気持ち悪くなる⁇グミと飴をカバンに常備。

飲み物はジュースなら日を選ばず飲める。久々のネクター美味しいニコニコ

時々猛烈な吐き気がくる。文字通り胃が迫り上がる!