息子(2歳2ヶ月)と月齢が近いお友達のおうちでは、すでに2人目が産まれているところがいくつかあります😮✨


私なんて、
可愛い可愛い息子ひとりの子育てにもこんなに四苦八苦して、疲れ切ってて、1人になる時間が欲しくてたまらない時もある。
2人目なんて全然考えられない!という状態。
いっぱいいっぱいです。 


だから、お友達ママさん頑張ってるなぁ、えらいなー!凄すぎるー✨って。尊敬がとまらない。


赤ちゃんたちはもう感動的に可愛くて、でも自分はまだまだ考えられる余裕が無い。
まだ2人目をどうするか検討するところまでもんたどり着けていないんだって、実は少し凹んでる😇😭

自分が思ってたより子育て適性が無かったのかもって少し自信なくしてることもあって。不器用だーガーン



もともと子どもが大好きで、沢山欲しいと思ってたけど、可愛い息子を一人っ子として大事に育てていくのもいいのかもなーと思い始めてます。

ただでさえ、年齢的にもリミットが迫ってきてるし、もともとの体調的にも授かれるかどうかはわからない。そろそろきちんと考えないと。夫と相談しようニコ




ストレス発散に、アウトレットでも行ってパーっと買い物したーい
でも我が家は今も自粛を心がけているので、人混みへのお出かけは我慢我慢。
ネットでいまチェックしてる洋服とアクセ♡
全部可愛い〜!