1日何も予定が無い日がないと
生きていけないタイプの
ぐうたら人間ですが(笑)、

まぁそれでも1日に1回くらいは
外に出ようかと、重い腰を上げて
30分間くらいでも出かけるようにしてます真顔

そんな時よく
市場へ野菜を買いに行ってます歩く

我が家から徒歩往復20分くらいで
まぁ歩くか〜!にちょうどいい。
(もっと歩けよとは思うけど。笑)




↓これは先日の買い物


これだけ買って

30元くらいでした。

很便宜〜にっこりにっこりにっこり


上に置いてある小ネギは

毎度もらえるおまけのネギにっこりありがたい



毎回同じおばちゃんのとこに

買いに行くようにしていますが、

最近だとトマトときゅうりを

必ずと言っていいほどおまけしてくれる…看板持ち


最近トマトもきゅうりも

お金出して買ってないなぁ〜。

ミニトマト大量に買った時でさえ

トマトおまけしてくれた時は

さすがに夫婦2人で

トマトな毎日でしたけど…!笑


ちなみに冬は

ひたすら大根おまけしてくれて

毎週毎週、なんなら毎日毎日

大根の消費に追われておりました爆笑


先日、おまけでマコモダケもらった時は

え?なにこれ!

初めましてのマコモダケに

めちゃめちゃ戸惑いました爆笑





夏の市場ってどうかなーと

思うこともあったけど、

私の行ってる市場は

エアコン完備してあるっぽくて

もはや涼しくて気持ちいいくらいなので

この夏もお世話になろうかなーとにっこり


まぁ単純に

市場に行って色々見るのが楽しい…

なんな趣味みたいな感覚。笑


この間、別の市場に行った時も

楽しかった…にっこり飛び出すハート





これは市場とは関係ないですが、



道端で桃売られてたにっこり


スイカが売られてるのも

最近よく見かけるようになりましたよね〜にっこり


最近、桃の季節になって

桃好きとしてとても嬉しいニコニコ







ではにっこり