雲南旅行の続きです指差し



ちなみに、旅の日程は

1日目 麗江
2日目 香格理拉
3日目 麗江
4日目 麗江→大理
5日目 大理
6日目 帰宅(移動日)

というかんじでしたにっこり



麗江の古城のあたりは
街ブラをしているだけでとても楽しくニコニコ

3日目の麗江は
車をチャーターして少し遠方の観光地に
行ったりもしましたが、
ホテルも古城の近くにしたので
基本的には毎日ブラブラして
ジュース飲んだり美味しいもの食べたりニコニコ












古い街並みの中に

おしゃれなカフェもたくさんあって

とても居心地が良かったですニコニコ



あと、









スタバの写真は見にくいんですが、

街のいろんなところに

トンパ文字が書いてあって

それを見つけるのも楽しかったですにっこり飛び出すハート




麗江ではあと、



拉市海湿地公園




束河古鎮






夜の麗江古城









ざっとこんなかんじですにっこり



夜の古城の辺りは

昼間と比にならないくらい人がすごくて、

歩くのが大変な道もありました魂が抜ける


そこらじゅうのお店から歌が聞こえてきたり

派手なお姉さんお兄さんがいたり

夏休みだからか子供もたくさん!


そもそも日が沈むのが

20時くらいだったので

23時くらいでも、

今何時だっけ?レベルに

人がうじゃうじゃ!


眠らない街だなぁ〜と思いましたにっこり




では、麗江編はこのへんでふとん1ふとん2ふとん3