淘宝、中国に来て何度か利用していますにっこり


すごい便利、楽天使う感覚で
ひょいひょい買い物できちゃう。

けど、
これ同じ商品かな…?なものが
全然値段違ったりで
商品がたくさん表示されるから
スマホとにらめっこしながら買い物してます凝視


で、先日、こちらを購入しました!




/バーン!\


へい、そうです。
アイロンとアイロン台でっす看板持ち


マンションのフロントに持って行けば
クリーニングしてくれるそうなんですが、

いやぁ、私のしょうもない普段着を
わざわざ持って行くのもなぁ…。笑
かと言って、シワシワすぎて
このままじゃ着れないなぁ…。

と、悩んでおりました。



あと、たまーに夫が出張に行くのですが、
ネクタイまではしないものの
一応…とシャツを着て行くので
それをどうするか悩んでました真顔


ちょこちょこ、アイロン探しで
お店を見て回ったのですが
まぁまぁ高い買い物だなぁ…と
いまいち買う気になれず…。

先日、夫がラスト綺麗なシャツを
着つくしてしまったので(笑)

いやもうアイロンさっさと買おう!!
こんなシワッシワなシャツ着て
出張行くなんてありえない!!となり爆笑





お店で買うより
断然安かったので、速攻タオバオでポチりました。




届いて早速アイロンしてみましたが、
安物の割に、なかなか良い仕事してくれるので
良い買い物になりましたニコニコ

やっっっすいアイロン台は
いつか足が折れそうだけど爆笑




ただ、気になったのが、









お分かりいただけただろうか…?


ではもう一度…、









お分かりいただけただろうか凝視




私は水なんて入れてないのに

届いた時から中が濡れていた凝視びっくりマーク


いや何の水〜ネガティブ




まぁいっか…と使ってますが(笑)

夫はかなり不審な目で見ていましたオエーへへへ




このへんが中国っぽいなぁと思いながら、

まぁ気にせず使おうと思います指差し