届いたのは先週なんですけどね。




夫は私より先に駐在スタートしてたので、

これは私の荷物だけ!




夫が元々一人暮らししてた時の

キッチン用品はあったので

しばらくはそれでまかなってましたが、

まぁ、そうはいっても男の一人暮らしなので、


料理をしながら

あ、あれがあればなぁ〜

もう一回り大きいボウル欲しいなぁ〜

無印のでっかいスプーンのやつ欲しいなぁ〜笑

野菜の水切り器欲しいなぁ〜

ブンブンチョッパー欲しいなぁ〜


などと思いながら料理してました。


なので、

航空便でごっそりキッチングッズが届いたのが

最高にハッピーでしたニコニコ




あとは

スキンケア用品

化粧品

ちょこっと夏服

可愛がってるIKEAのサメ(笑)



が届いたくらいで、

あとは船便です。



早く船便で調味料系届かないかなぁUMAくん

もちろん中国でも買えるけど

割高なのと、どうせ届くしなぁと思って

買うのを躊躇ってます凝視



あと、

割とセルフネイルが趣味なのですが、

ネイル用品関係、航空便NGなことを

直前に知ったので

焦ってスーツケースには最低限の

マニキュア、ジェル、除光液、ライト

くらいしか入れず……、


同じネイルばっかりで

もう飽きた!!!笑

となってるので、早くネイルセット

届いてほしい魂が抜ける




私はほんとに適当で大雑把な性格なので

引越し屋さんに直前で色々

船便に回されたものも多々…爆笑


手持ち荷物でスーツケース×2、リュック1で

飛行機に乗ったんですが

もう全てがパンパンだったので

本当はスーツケースに回せたらよかったけど

そんな余地ゼロ〜でしたオエー





船便ももう上海には着いたと連絡が来たので

届く日を首を長くして待っておきますふとん1