弥園 綾奈のブログ☆moikka☆

弥園 綾奈(みその あやな)です。
ファッションモデル。
vanilla。model management所属。
お仕事依頼は下記にお願いします☆
model@vanilla-com.jp

Twitter: @ayana_aina


テーマ:
もい!
{A80FA109-C714-45A8-8462-5A2D0CC215A7:01}


今日はいつにも増してどアップひらめき電球

最近、リアルで会う人も「もい!」って言ってくれるから嬉しい
嬉しすぎて私が「もい!」って言うの忘れちゃうけど…笑
もいデル•アヤナの『全人類「もい!」化計画』はどうやら順調なようですビックリマークキラキラ

そんなもいデルはメンテナンスから帰ってきて、さっそくお家でまったりしているのですー晴れ

今日は王子公園のfaireでカットカラー

{D7C1D3A3-B7BD-45C5-93F9-9D161A36B245:01}


いつも楽しませてくれるエンタテイナーなオーナー、淳太さんニコニコ
今日もひたすら笑い転げました
アシスタントさんも良い感じのゆる加減で、味のあるツッコミを入れてくれるので面白いですアップ

カラーは夏に向けて徐々に軽くなるように、ほんのニュアンス程度の変化をつけてくれています音譜
うるつやで春らしいカラーになったよん

ヘアスタイルは、もはや私の定番となりつつある(?)「アレンジ次第でショートっぽく見せることができるマッシュ気味のボブ」に

モデルはコンポジ通りじゃないといけないから、大幅なスタイル変更はできないんだけど、淳太さんはその辺りは元々バッチリわかってくださってるので、良い感じにしてくださるのですー

ヘアスタイルだけじゃなくて色んな事について相談に乗ってくれたり、アドバイスもいただけるので、楽しいだけじゃなくて、たくさん勉強になってます
いつも、かまってくださってありがとうございますー
faireのゆるゆる加減、大好きですがいつも笑いすぎてそんなにまったりできてない私です(笑)

さてさて、ヘアスタイルがキマったあとは、岡本に移動して、松村カイロプラクティックさんへ

ここの松村先生にも、いつも構ってもらってますニコニコ
筋肉のこととか、効果的なストレッチや筋トレなども教えていただけるし、こちらでもいつも勉強させていただいておりますビックリマーク

基本的に私がおしゃべりなので、施術中もひたすら喋ってしまうんだけど、淳太さんといい、二人とも良いツッコミを入れてくださるので、嬉しくなってさらに喋ってしまうのです…にひひ汗

こんな風に楽しい時間を過ごさせていただけて、なおかつ綺麗にしていただけるなんて幸せだなあー音譜っていつも思います

自分が今、モデルとして活動できるのも、素敵な人たちが周りにいてくれるからだなあって思うし、大学院とも両立できているのも周りの人の理解あってだなあって最近すごく思いますラブラブ!

本当にありがとう
きーとすぱりよん
お仕事できっちり返して行きます

てなわけで、週末のお仕事に向けてのメンテナンスはバッチリアップ
いつ呼ばれても、どんな時でも今が最高って言える状態の自分でいるために!!
これから筋トレしてお風呂入ってマッサージして寝るのだー
おやすみなけみん

ayana

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ainatさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。