こんにちは花



9w3d

総合病院受診してきましたーーー歩く



もともと前回流産したあとに激痛すぎて夜中に救急で行きそのまま入院していた病院です煽り




退院後も腫瘍マーカーの血液検査で月1通っていたため、すぐ予約変更できて電話の翌日に受診することができましたニヤニヤ






ただ、産科は産科でやはり長い…ポーンポーン

ようやくよばれたのは予約から2時間後でした笑ううさぎ





不妊クリニックで経膣エコーで1度も赤ちゃんが見れず、ずっと腹部エコーだったがまだまだ距離があって見えにくかったことを伝えた上でエコー開始真顔




「ほんっとこれ見えにくいわー!」といわれ👈🏻

最初「まだ8週くらいの大きさだねー」といわれ👈🏻

『いや先生!昨日クリニックで25.8mm言われた!』って伝えて、また測りなおし笑ううさぎ




クリニックの時のエコーとやはり誤差はあるようで、産院で確認してもらうと20.9mmでしたがちゃんとたまちゃんいてくれましたおねだり心拍もしっかりきこえて、元気です!とのこと目がハート







そして予定日が2025/1/27だったんですが

2025/1/28にかわりました歩く


おかけで魔の9週が1日長くなってしまった滝汗



胚盤胞移植でもかわることあるのか、とビックリしました汗うさぎ

ただやはり早産の可能性があるので、3.4週間早まるかも…との指摘はあり、早ければ年内に産まれてくる可能性もありますゲッソリゲッソリ

せめて正産期はいるまで、なんとかお腹で育ててあげたい…悲しい悲しい悲しい

まずは、そこまでたどりつくことなんですけどね…不安

まだまだ不安だらけですかーちゃん悲しい





症状としては

吐いたりはなく、胃もたれや口の中の気持ち悪さはあります煽り

頭痛もありましたが、

寝起きで頭痛いなーと思ったら


玄米茶をひとくち口に含む


これで私の場合、かなりやわらいでます…

気休め程度ですが、少量のカフェイン取れてると思ったら効果があるような…気のせいかな笑ううさぎ





あとは急にはじまった異様な眠気💤

朝起きて、すこしして2時間半寝て、

夕方また2時間半寝て、

夜も23時には寝てぐぅぐぅ

寝づわりというやつか?

先週までとまた全然違う症状にとまどいつつ、

『たまちゃんがすくすく育ってる証拠だ』と思って頑張るしかないお願い



次の検診は7/10ですチーン

(もともと腫瘍マーカーの血液検査で予約いれてたw)そこまで長いけど、なんとかのりきるぞーニヒヒニヒヒ





妊活中、妊娠後も定期で購入アイテム↓↓↓

ペットが汚したカーペット掃除のための

リンサークリーナー

この後使ってみますデレデレデレデレ