おはようございますスター





陽性判定後の記録になります。




4回目の凍結胚盤胞移植の後、5/17のBT6にhcg33.9で陽性判定をいただき、翌日からドゥーテストで検査するものの薄く…



相変わらずの検索魔です滝汗




症状、体調

BT9

寝起きに口の中気持ち悪い

軽い頭痛

朝イチ茶おり

足の付け根いたい

夜パイと👈🏻おなかいたい



BT10

寝起き気持ち悪い

食欲旺盛


今のとここれくらいです!





前回流産してしまったときは、

移植後からずっと頭痛がひどく、起きてられなかった泣くうさぎ

そして目が真っ赤になり、腫れ上がり強膜炎に。


流産したらすって治っていったことを考えると、身体が受け入れ準備ができてなかったのかもなぁと思います

今となっては、ですが泣




一昨日までの検査薬は、

尿の濃さが悪かったんだろうと良い方に考えBT9の朝イチの尿で検査薬しました!

まだまだうすいけど、前日よりはっきりした線にホッ驚き驚き驚き


よく考えたら、BT9で生理予定日ですもんね。


凄く濃いめじゃなくても普通か!と割り切ることにしました凝視



画像はります!BT8から、BT10まで

↓↓↓








朝からニャルソックにいそしむ愛猫…(*ΦωΦ)




さて、次そこ↓↓↓





昨日と今日あんまかわってない…悲しい悲しい悲しい


と不安になり、

前回の写真を探してみました!





1月陽性判定出た日と、翌々日

(BT8とBT10)






うん、出方一緒やんwwってことで少しほっとしましたニコニコ

早すぎる判定日も考えもんですな…不安




茶おりは、昨日ティッシュにつく程度ありましたが、とりあえず今朝はでていなくて一応今安心できてます驚き




身体は今のところ前回より楽なんだけど、先生から安静の指示も出てるし、できる家事だけやって、あとはじっとしています凝視





そして流産後小さくなることなく、おっきいままの子宮ですが…

体感としてさらにおっきくなってる。



昨日は仕事休みで母の病院やら買い物に付き添ってくれた姉が家にきてくれたけど、

「あれ、今何ヶ月っけ?」「おなか…4ヶ月くらいにみえるよ」と言われました煽り



『今日2ヶ月はいったところだよw』って話をして。

やっぱり入院準備してるほうがいいかもね、と意見が一致しました煽り

このまま子宮が育ち続けると思ったら…



赤ちゃんに影響がないならいいんですが。

それも現段階ではわからなくて、不安です驚き


姪っ子ずへのお小遣いをあずけました爆笑






胎嚢確認まで、あと1週間…無気力無気力

ながい…煽り煽り



グレードが悪い悪いと言われながら、着床してくれたこの子の生命力をしんじて!!

安静にすごしたいとおもいます真顔




おなかがすでにでてきて、さらに病院で

うつ伏せ禁止令だされてるので、早いと思いつつクッションかいました驚き

腰周りに敷いて仰向けで寝るよう心がけてますキメてる





我が家ソファがなく、リビングでヨギボー生活なんですが、力入れずに起き上がるのきつかったので寝る時以外もヨギボーに加えて使用していますにっこり





今日こそ、

検索魔にならない、不安にならない、


これを念頭にゆったりと穏やかに過ごしたいと思いますちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満