お久しぶりです^ ^
3年生は体育大会シーズン入りしたんで、また思い出残しのためにボチボチ更新してきたいと思います
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sm/sm-8ot/4380810.gif)
今年の体育大会、地最隊長やらせていただくことになりました!
地最=地上最大の作戦=タイヤ引き=女子の超華形競技!!(?)
あたしはこの競技のために体育大会やってると言っても過言じゃない*\(^o^)/*
タイヤ引いてる感覚思い出したら、カッと体の奥の方熱くなって、「血が騒ぐってこういう感覚なんだろうな」とか悟っちゃってるレベル!笑
著しく女子らしさに欠けますが、それどころかその辺の男子よりよっぽど男前かもしれませんが、(泣)
最後の体育大会、最後の地最、全力で楽しんできたいです!
地上最大の「作戦」。ただタイヤ引っ張り合ってるだけじゃない。応援合戦並に作戦練るし、練習も毎日試行錯誤して戦略作ってく…
…これ今年は自分がやらなきゃいけないんだよなぁ( ゚д゚)
先輩たち、後輩、友達に推してもらったり、幹部抜いたメンバー見て「この中で地最隊長やるなら自分かな」って思ったりして隊長やることになったけど、楽しみ100%不安も100%。
去年一昨年の隊長さんたちが素晴らしすぎて、自分が同じように出来るとは思えないけど、
他団とは違う「楽しい地最」っていう青龍団のモットーは絶対受継ぐ(`・ω・´)
もちろん優勝狙ってく!!!
そして個人的にだけど、2年間4試合、自分担当のタイヤについては全部勝ってきたんで、このままの勢いで行くぞ\(^o^)/
心配なのは練習時間だなー…>_<
校庭使えないなら安野屋グラウンド使わせてくれたらいいのに…
練習時間減ったら練習の仕方だいぶ考えないといけないのかも(汗)
地最やれる時間が減るんは嫌だよー(´;ω;`)
校舎建て替えで節目になるうちらの代。
ここを機にって、地最とか陸ボーとか危ないこと、受験の妨げになるようなこと止めろって保護者多いらしい。
次の代に伝統を引き継げるかどうかは、お前らがいかにいいものを創り上げるかにかかってるって言われた。
うーん、責任重大(・ω・)
青龍としては今までと同じく、せこいやり方一切なしのフェアプレー精神をしっかり受け継ぎつつ
他団の地最隊長さんたちともお互い協力し合って、次世代に胸張って引き継げるような地最を作っていきたいです(o^^o)!
願わくは青龍の地最隊長3代を超マイノリティの東中勢で世襲( ´ ▽ ` )ノ!笑
頭の中「地」「最」の二文字で溢れてて、授業中に頭の隅に追いやるのに一苦労(笑)
勉強との両立しっかり出来てこその地最だから頑張ろ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
わくわく。一年生どんな子たち来るだろうか(・ω・)♡
iPhoneからの投稿