総体がもう一週間遅ければなぁ…
未だにグダグダ言ってたってどうにもならないけどさ。
もう悪化させても壊してもいい!って思ったら意外と走れる。
総体でもこう思って走るつもりだったんだけど…
怖いって気持ちに負けたかなって今となっては思います。
なんだかんだ総体は終わって、今日から部活は新体制。
最初と終わりの挨拶は新部長だし、
今までは3年優先!だったのが1、2年優先になって。
女子は3年みんな来てる*\(^o^)/*
長距離もマラソンまで今までのメンバー揃うみたい♪
短距離の男子はほとんどいないのかな…
練習メニューも135°くらい変わった!
短距離とか全員ハードルやってて楽しそうだったな(・ω・)
長距離は山ジョグ♪
1ヶ月以上ろくに走ってないとなると、男子の山登りには全然ついてけなかった(´・ω・`)
遅いあたしを待って一緒に登ってくれたM君には、申し訳ないというか、でも心強くてめっちゃ嬉しかった!
T君もかなり後ろ気にしててくれたし。
なんかみんなに心配と迷惑ばっかかけてて本当に申し訳ない(´・ω・`)
何かお礼できること考えてみよ!
全く話は変わるんだけど
ビキニとか着てる訳じゃないのに、その位置で日焼け跡できてるのは何で(´Д` )???
シャツ越しに焼けるってこと?
日射しの威力と自分の焼けやすさに辟易します…T^T
とりあえず手はくっきり
もともと色白じゃないけど、それでも焼ける前はある程度白かったんだなー…
iPhoneからの投稿
