同僚が亡くなってから4年


毎年、10月になると同期と墓参りに行ってランチして、まったりしゃべって帰る


僕と同期の楽しみになりましたニコ




お寺までの車を出すのは同期の役目


御供物の用意とランチの店を決めるのは僕の役目です



ランチに選んだのは

「ノベルカフェ リリー」

知り合いがやっている姪浜にある、かわいいお店です


辛さが少ないキーマカレー
美味しくて、辛くなくてもいいんだと気付いてしまいました


同僚がマジ美味おねがい

と言うから写真撮る前に一口いってしまったケーキぼけー



このあとコーヒーをもう一杯いただきました


店長も雰囲気もホンワカしてて居心地のいい店


僕らは3時間いたけど、僕らより前からいた客はまだおりましたアセアセ




🍛🍛🍛

そういえば、誤配達で届いた荷物


Amazonのチャットにアクセスできたので無事に引き取ってもらいました


なんとなく肩の荷が下りましたニコ