小旅行の続きです。

 

 

1日目のランチの後、向かった先は動物園。

 

トラ 猿 いのしし ねずみ くま 鳥

 

みんな、動物園にテンション上がる。

 

何故なら、ちゃまめの県には動物園が無いの。

 

小さい頃はあったけど、閉園となりました。

 

 

 

富山在住のOBBが連れてってくれました。

このチケットのキャラクター、

園に居る動物達です。

みんな名前がついてます。

 

 
かなり広い動物園です。
 
さて、ここからマップも見ずに歩き出し
 
爆笑に次ぐ爆笑の動物散策が始まったのでした。

 

長年培われたアウンの呼吸のマシンガントークピリピリ

 

笑いのツボも押さえてます。

 

18才からの長い長いつきあい。

 

寝ている後ろ姿の動物に

 

『いたよ、オオカミだよ。』

 

どれどれと近寄ると、イノシシいのししだったり(爆)

 

ひっちゃかめっちゃかな発言の多いOBB達。

 

兎に角笑い過ぎて、涙は出っぱなしびっくりマーク笑い泣き

 

お腹は痛いし、捧腹絶倒の雨あられびっくりマーク爆  笑

 

一緒にいると40年前、知り合った頃と同じです。

 

楽しかった飛び出すハート 

 

楽しかった飛び出すハート

 

楽しかった飛び出すハート

 

閉園ギリギリまで遊び倒したわ。

 

 

 

富山OBBにホテルに送ってもらい、3人はホテル泊。

 

外に夕食に出ようと言ってたけど、ランチでお腹いっぱいの3人。

 

『じゃ、スーパーでおつまみでも買って、ウェルカムドリンクで終わらせましょ。』

 

って事になり、ホテル近くのスーパーへ。

 

あげく、素敵なお土産見つけて爆買いびっくりマーク

 

白えびのポテトチップス見つけました。

 

一人に一袋ずつお土産に配ろうと、かさばる荷物を作り、

 

お腹空いてないと言いながらこんだけお惣菜買うし、

ウエルカムドリンクカクテルシャンパン日本酒ジュース

 

ビールは無いけど、あとは殆ど揃ってるニコニコ

 

何杯飲んでも21:00まで無料です。嬉し飛び出すハート

 

もう、これ以上お腹に入らないっびっくりマークってとこまで

 

呑みました。食べました。

 

食べれないって言ってたOBB達の食べっぷりです。

 

 

よし!温泉入って、また集合びっくりマーク

 

 

 

こんなファンタを知ってた一人が

 

『何の味か当てるんだよ』

 

ファンタ謎の味を風呂上りに飲んでみたわ。

 

謎でした?? 爆  笑 また、爆笑びっくりマーク 

 

バナナっぽい様な、パイナップルの様な、

 

わ・か・ら・な・い。

 

この日の食べ納め、

おいしかったー飛び出すハート

 

甘いものは別腹、寝る前によく食べました。

 

楽しい旅、一日目が終わりました。

 

なんて、あっと言う間なんでしょう。

 

翌日の朝食、焼きたてパンのブッフェです。笑

 

 

つづく