あなたの大事なものばっかりを並べて待たされたい
誰にも言えない秘密をこっそり話してふざけてたい
あなたの嫌いなあいつのことを二人で馬鹿にしたい
君の醜さもちゃんと伝えられずにいる


ズーカラデルで一番好きな曲はころがるです
歌詞聞いてるんじゃん
3月来るの楽しみだな 全員見に行け



狭い世界で自分のルールだけで小さく生きれたら何よりいいのにね
そうはいかないし誰かの正義に殴られることだってある
無自覚な罪を責めるほど偉くないし
きっと同じように自分も誰かを傷つけてしまうことだってあるから
だから 許していたい 許せる自分でありたい
人を殺したとか そういうことじゃない限りは

ぼく 逃げてばっかの人生だよ でも生きてる
多分何もかもダメになっても案外死なない
そういうことで死なない 病気とか、事故とかでうっかりいなくなることはあっても
どん底フリーターの時、将来見えなさ過ぎて落ち込みまくってたらバイト先のおっちゃんにそんな感じのこと言われて、半信半疑ではあったけど あの時以上に生活が暗転することは今のところないから本当かもなって思ってる
もし今地底まで落ちても あの頃みたいに苦しくはないだろうな まあ底まで落ちたらあとは浮かぶだけって話 それか地底で花を咲かせばいい これはKOKIAの歌詞でぼくの思想ではないですが