【お客様の感想】”【参加レポ】プレミアムミーテイング♡” | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ





 

 

りょうちゃんの…

わくわく事業プラン♫

 

左脳派さんにわかりやすい、資料やデータと

詳しい解説つきでした♡

 

 
 
反対の鬼→サポート神旦那さんへ180度大変身!
 
ゆるっと幸せ♡おうちがオアシスになる♡
幸せ豊かインフィニティ夫婦styleをご提案しています^^
  
 
インフィニティ夫婦川井あゆみ♾川井凉平です
 
▶︎反対の鬼→サポート神旦那さんへ180度大変身
 
 
 
 
▶︎著名な方々にご紹介頂きました♡
 
 
赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性やご夫婦の幸せライフ、プチビジネスを全力で応援しております♡
《くわしくはこちら》
 
 
 
先日開催した「プレミアムミーテイング」にご参加の
 
ゆきのさんが参加レポを書いてくださいました!!
 

りょうちゃんの…

わくわく事業プラン♫

 

左脳派さんにわかりやすい、資料やデータと

詳しい解説つきでした♡

 

 

右脳派の私…

うん、うん…

うん?うう〜ん?😥

 

復習と実際に何度もやって落とし込もうと

思いました(笑)

 

 

 

あゆみさんのdream note✨

こうちゃん直伝♡

 

 

川井夫婦のメンターのひとり

作家⭐︎起業家の本田晃一さん

もうね、実際にいろいろ理想を叶えてきた人

 

教わった通りのワークやノート術で

やっぱりいろいろ理想を叶えてきたあゆみさん

 

 

この日も

直感ワールド全開!!

あゆみさんワールド全開!!

 

 

右脳派、直感型の私には

とってもわかりやすかったです(笑)

 

 

こちらのワークもみんなでシェア💕

 

楽しかったです✨

 
 
image
 
 
 
素敵な参加レポとご感想
本当に嬉しいです✨ありがとうございます♡
 
今回は初の!
左脳派さん用と右脳派さん用の
スライド資料やワークを2部用意してみました^^
 
皆さんに喜んで頂けて本当に良かったです♡
 
 
左脳派さん用
ブルーハート『6W2H』ワクワク事業計画ワーク
 
右脳派さん用
ピンクハート夢叶✨ドリームノート💎
 
 
どちらも私達が実際にやってきて
とっても効果的だったワークやノート術です✨
 
本当にその通りになるので
逆に気をつけて書いて下さい!て程にww
 
 
 
ゆきのさん
素敵な参加レポをありがとうございました♪
 
 
↓↓気になる記事全文はこちらから💎

 

 

 

▶︎0からのインフィニティ起業

無料7ステップメール配信スタート!!

image

 
 
 

▶︎80名以上の方が受講された!!

起業タイププレミアム診断〜鑑定書付き〜

 

 

▶︎天職がわかって収入UP!星読みコンサル

1〜10月満員御礼♡

 
 

 

 
 

 

 

📩 インフィニティ夫婦の最新情報をお届けしています

▷▷公式LINE

(クリックできないときは @477tvdfdでお友達検索できます)

友だち追加

 

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

自由な人生を☆ 
  
インフィニティ夫婦 
川井あゆみ&りょうちゃん 
 

 

 

 

 
 
 
 満員御礼→増クラス→満員御礼♡
※お金や結婚など理想が叶い続ける方が続出!!

 

 

 

▶︎「もっと早く受ければ良かったNo. 1」

インフィニティ1DAYセミナー

10月7日(木)13:00〜15:00

10月25日(月)10:00〜12:00

5,000yen

 

 

 

 

▶︎あなたの人生をさらりと変えていくセミナー

インフィニティ3DAY継続コース

10月15日・22日・29日(金)

10:00〜12:00

72,000yen

 

 

 

ダイヤモンド私が輝きだす場所が見つかるセミナー

本田晃一さん監修

マイグレートメンター1DAY

10月19日(火)

10:00〜12:00

10,000yen

 

 

▶︎男性でも!ご夫婦でも!自分の制限を外せるセミナー

インフィニティ for MEN

 

10月16日(土)

15:00〜17:00

5,000yen

 

 

 

 

▶︎天職がわかって収入UP!星読みコンサル

1〜11月満員御礼♡

※12月募集はLINE公式から

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

自由な人生を☆ 
  
インフィニティ夫婦 
川井あゆみ&りょうちゃん 

 

 
 
 
インフィニティご感想集♡
 

自分の取説を作っておく♡

『何で私ばっかり…。』という気持ちを内観してわかったこと

インフィニティマスター講座を申し込んでからの変化

不安を感じたら思い出したいこと

まずこれを外さないと叶わないかなと。。。

お金の不安も以前に比べてなくなりました

雑誌のライター募集から合格通知が✨

最終日には入籍まで終わっていて苗字が変わりました

申し込み後すぐに講座代の倍のお金が入ってくるミラクルが

4年間のモンモン期を脱出できた

インフィニティを受けての変化②

インフィニティの世界と、講座開始1ヶ月で感じた変化

 

 

もっとみたい方は〈〈 こちら 〉〉

皆さん素敵なレポやご感想ありがとうございます♡
 

 

 
『インフィニティ3dayワークショップ』ご感想集
 

 

 
『魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ 』ご感想集

 

 

無料ステップアップメール配信スタート☆

image

 

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

自由な人生を☆ 
  
インフィニティ夫婦 
川井あゆみ&りょうちゃん