今年のクリスマス誰とすごす? | ☆だって言いたいんだもん!☆

☆だって言いたいんだもん!☆

子育ても終わってのんびりするはずだったのに
親の介護や孫育て。。
なかなか思うようにいかないなぁ

今年のクリスマス誰とすごす?


 

 24日は旦那と2人で過ごします


プレゼントは


何年も旦那が気に入って使ってる

コーヒーカップ☕️が

古くなって飲み口も欠けていたので

同じカップを購入しました



まだ使えるのに勿体無いって

言われるかな?


でも

ケガしたら痛いからねぇ…


さて

どんな反応が返ってくるか

楽しみです😊


 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る