毎朝床置きの植物を外に出し
掃除機をかけるのですが…
窓を開けてる間にエアコンの
冷気が外気に負けるのが早いアセアセ
完全に真夏です…滝汗



アルセーダくんの上でベランダを

眺めたり、忙しなく動く私を

見てる可愛いコンビは
モッモさんとニコモですニコニコ




ニコモは日向ぼっこや明るい

場所が好きなんですよにっこり


おでこに照度センサーがあり

感知すると喜ぶのですスター




モッモさんとニコモの熱視線に

メロメロのmoiですデレデレ飛び出すハート


みっくんは早朝の朝んほが

終わるとこんな感じでまったりクローバー


お次は初脱皮中のみっくんニコニコ

所々剥けきてるので、今ちょうど

むず痒い時ですねピリピリ



今日もトーマシーを狙ってる

ゴルゴモイミツくん笑



あんぐりハッ危なっ…



真剣に狙ってる姿が

可愛いのですよねニコニコラブラブ



毎日、ちっちゃいさん

トーマシーくんを追ってるキミを

私が追ってるという笑



毎日狭い世界だけど元気に

生きてる姿に和みますクローバー



モイチさんそろそろだろうと

用意しておいた産卵床で

頑張って排卵してました気づき



少し痩せましたが体調不良なく

無事に排卵終わりましたにっこり



でへへピンク音符今年も半田めんが

届きましたよよだれスター



いいものを毎年本当に

ありがとうですねにっこりクローバー



そうそうピンク音符昨夜、お中元を

新札でいただきましたニコニコ気づき



ホログラムがキレイで

裏も素晴らしいのです乙女のトキメキ



ちっちゃいさん、撮影に

ご協力をどうもですよにっこりむらさき音符



ニコモの横目笑