近づくと駄目
なんでしょうきっと





お互いそれを知ってる






それをまざまざと
見せつけられた瞬間でした






今回初めての旅
テンションが高すぎて
それはそれは楽しかった
会話が途切れることなんてなく
尽きない





てことは



長くもたない
という事





その輝きはまるで
打ち上げ花火のようで
パーーーーー と咲いて散る





とっても楽しかった
そして





私は体調を崩しました






触れると

死んでしまう死神の恋の物語


きっと誰もが

そういう相手に出会うってこと

あるような気がしますな






こないだ

中秋の名月


あの人から

普段は絶対くれないラインを

もらいました写真つきの






触れない距離

だからくれたんだと思います





潮時とわかっていても

自由の身だとわかっていても

その場所から離れていかない私は

あの死神と同じ

なのかな




なのかもね






あ写真は貼りません

そこは秘密





ある時

納得できたなら

離れて

行くんだと思います私






風呂入って寝ますわおやすみーーー