11ヶ月10日星





そろそろ歩き出すであろう娘のため1階リビングの安全対策をみんなで考えていたのですが最近サークルから出して遊ばせてる時にテレビボードの後ろ側に入りたがって配線を触ろうとするので近づかせないようにしようと思って、横に100均で買った人工芝を敷いてみましたうさぎ
矢印の部分に入りたがるのでこんな感じにグッ














娘の様子を見ると人工芝をツンツンして気になってはいるけど、ハイハイしようと手をつくけどチクチクして痛いのでそれ以上近づこうとしませんでしたてへぺろ






















行けなくて不満そうな顔してました爆笑
テレビボードでは先日つかまり立ちしようと思って手をかけそこねて顔ぶつけて大泣きしたのでテレビボードを覆うようにクッション材も買い足す予定ですもやもや






歩くようになったらサークルには入ってないだろうし、安全に遊べるようにしてあげようと思います٩( 'ω' )و















今日の朝起きて寝起きの娘を見るとこんな感じで立ってておもしろかったです爆笑
前髪パヤ〜ってなってましたうずまき
ぶちゃいく(=^▽^)σ