先日PCがぶっ壊れて、何とか復活させようと格闘しました。

結果・・・・・再起不能になりました。叫び

って事でアメブロ読者の方のぺタ返し・イザブロのコメント返し・メール返しが出来ませんでしたショック!



アメブロは「なかの人」ってブログパーツ貼り付けていて、特殊法人等のアクセスがわかるようになっているんだけど(誰のアクセスかは分からない)最近、大学からのアクセスが上昇中アップ

学生さんも、中国が危険って事に関心を持ち始めてくれたのかな?

ちょっと自己満足

お気に入りブログが医療関係が多いのもあって、医療関係のアクセスも多い。

兄ちゃんとマイミクさんの先生はわかるんだけど、他の医科大のアクセスは誰なのかって気になります。



今、仕事が終わり、週刊誌の多いネットカフェにきました。

ここのネットカフェはPCはボロイけど、雑誌が異常に多く、ここで週刊誌等、中国関係の雑誌を読んで、気にいったら書店で購入・・・とよく利用しています。にひひ

今日も今から物色します。




 

二代目弥右衛門さんがさるさる日記で中国人の日本での大馬鹿行動の動画をアップしていました。一行だけ僕の事も・・・にひひ


雨天の日本に虹を架けよ!

さるさる日記版

http://www5.diary.ne.jp/user/522880/

jugem版

http://hageriman01.jugem.jp/

izaブログ版

http://hageriman01.iza.ne.jp/blog/

アクセスしてみてください。

見れば解る!

中国人の日本国内でのマナーの悪さ!

最悪ですドクロ

まぁ世界で比較しても

ダントツで民度の低さは世界一パンチ!



おまけで  も

無情の中国

http://jp.youtube.com/watch?v=rld6PAtBFVE


目の前で人が刺されたのに、みんな知らん顔

中国人って・・・



そんな超野蛮 中国での民族弾圧等を訴えている

ラビア・カーディルさんが来日しました。

彼女は昔、中国の富豪ランキングの5位に入るまでになったが、中国お得意の気に食わない人は投獄制度で、国際社会の圧力が高まるまで、理不尽な投獄生活を送らされた。

そんな彼女のことを、

竹島の領土問題などを訴えている、帝さんが今日のブログで取り上げていました。

帝の脳内日記

http://takesimakaere.seesaa.net/



帝さんがラビア・カーディルさんの来日講演スケジュールを先月のブログに書いていたので勝手にコピーべーっだ!

引用開始

ウイグル問題はチベット問題に比べると認知度が低いので、今回の来日を機に、より多くの人に中共の残虐さを知ってもらいたいです。

来日スケジュール

東京 11月10日(土)
15:30-18:00 ハーモニックホール
新宿区西新宿7-21-20関交協ビル地下1階TEL : 03-5337-1750
参加費:一般1000円/学生500円
camp@amnesty.or.jp

和歌山 11月11日(日)
19:00-21:00 田辺市民総合センター2階 青少年ホール
和歌山県田辺市湊1619-8 明光バス・龍神バス(栄町停留所・市民総合センター前)から徒歩1分、紀伊田辺駅から徒歩15分
参加費:一般 500円 (高校生以下無料)
ms798@olive.plala.or.jp

岡山 11月15日(木)
18:30-20:30 倉敷カトリック教会
地図倉敷市昭和2-1-62 JR山陽本線倉敷駅下車徒歩約5分または山陽自動車道倉敷ICより倉敷駅方向へ駅から5番目の信号(昭和1丁目)を右折
参加費:無料
yamadatm@mx4.kct.ne.jp


島根 11月17日(土)
13:30-16:00 松江スティックビル 501号室
松江市白潟本町43番地
JR松江駅より徒歩10分 バス橋南方面からはバス停「天神町」下車、徒歩1分、橋北方面からはバス停「大橋南詰め」下車、徒歩3分
参加費:700円 (高校生以下無料)
shirokusushi@smn.enjoy.ne.jp

山口 11月18日(日)
14:30-16:30 山口カトリックセンター
山口市亀山町4-3TEL083-922-4222 山口駅から徒歩15分
参加費: 500円
ai369@yamaguchi-u.ac.jp

大阪 11月21日(水)
18:30-20:30
大阪府立女性総合センター ドーンセンター 5Fセミナー室
大阪市中央区大手前1-3-49
京阪・地下鉄「天満橋」駅下車、東へ350m
参加費:一般 1000円、学生 700円
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

北海道 11月24日(土)
18:30-20:30 札幌エルプラザ 4階中研修室
札幌市北区北8条西3丁目
JR札幌駅、地下鉄さっぽろ駅下車、北口地下通路12番出口から建物の中まで直通)
参加費:無料
kyyhata@sea.plala.or.jp

新潟 11月25日(日)
15:00-17:00 クロスパルにいがた
新潟市礎町3ノ町2086番地
JR新潟駅万代口より 徒歩 20分程度.バス 古町方面行き 礎町又は本町下車 徒歩3~5分
参加費:500円
VYB11340@nifty.com

引用終わり

近くで講演のあるときに、時間があったら、聞いてみてください。

大阪講演に行く方がおられたら、一緒に行きませんか?一人じゃさみしいっす車




ラビア・カーディルさんについて書かれた本 ↓


血も凍る拷問と虐殺の数々
核実験場にされるウイグル自治区。
国内外で荒れくるう中国の少数民族弾圧のすさまじい実態を、命がけで亡命した者たちから聞き出した、戦慄の記録

水谷 尚子【著】


中国を追われたウイグル人: 紀伊國屋書店BookWeb 参照


ラビア・カーディルさんについてのサイト
http://www.amnesty.or.jp/modules/wfsection/article.php?articleid=1469