http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/82813/

↑によると
秋にシーズンを迎える「上海ガニ」の安全性について、国家品質監督検査検疫総局は5日までに、江蘇省の太湖地区で登録済みの養殖区の生育状況は良好だとの調査結果をまとめた。太湖では今年5月に藻の異常発生が起き、輸出用に養殖されている上海ガニへの影響が懸念されていたが、国家機関として安全性に“お墨付き”を与えた。・・・・


とある。太湖って中国の超汚染湖やん!!
何回かもふえもん日記でも書いているけど、これ見てちょうだい!↓

http://jp.epochtimes.com/jp/2007/06/html/d68967.html

携帯から見ている人用に、今年の汚染された太湖の写真↓(大紀元)





あんた、蟹いっぱい死んでるやん!
こんなありえない色に汚染された地区の蟹を安全だって????
さすが中国
自分達は食べずに他人に毒物を売りさばく!
やっぱり中国 ってすばらしい!



二本目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070902-00000919-san-int

<><> <><> <><> <><> <><>
中国 製「コピー車」…怒るドイツのメーカー、提訴のき

9月2日20時42分配信 産経新聞


<><> <><> <><> <><> <><> <><>
ベルリン =黒沢潤】中国の自動車メーカー「双環」が今月中旬、ドイツ 西部フランクフルトで開かれる「国際自動車ショー」(IAA)に、独車に酷似した“コピー車”の出展を計画していると伝えられ、独国内で批判が巻き起こっている。独自動車メーカーは出展を見合わせるよう警告、従わなければ提訴も辞さない構えだ。
 独週刊誌シュピーゲルなどによれば、問題の車は、
ダイムラー・クライスラー の2人乗り小型車「スマート」そっくりの「ノーブル」と、BMW のスポーツ用多目的車「 5」に似た「CEO」。「双環」本社は出展しないと説明しているものの、ドイツの輸入業者側は計画通り出展する意向という。
 ノーブルは中国でのみ販売されており、CEOは
BMW が欧州への流入を妨げたため、現在はアフリカや東南アジアに輸出されているという。
 IAAの主催者は「知的財産権が侵害されれば、出展規則に抵触する」などと話している。
ダイムラー は昨秋、スマートに似た車を作った別の中国メーカーを提訴した。


今まで、ベンツ を修理出したら
「直せません!」
って言われて、
「なぜ?」
って調べたら中身は偽物の中国産だったってのは聞いていた。
今回は、堂々のパクリ

どっちもベンツ
って思うくらいそっくり
それを堂々と販売
やっぱり中国
すばらしい!
盗みに関しては世界最高レベル!国ぐるみで・・・
ただ、搭乗者の安全はまったく無視!
中国の車は世界でもっとも危険!

http://www.chosunonline.com/article/20070809000043
中国 車の安全性は「最悪」=WSJ紙

↑とは別に、ヨーロッパの安全検査で20年の歴史ある検査で、初の☆ゼロ中国 らしい名誉ある記録を作っている。
http://response.jp/issue/2005/0628/article72014_1.html
他国は中国 にかなう事もなく、☆三つ以上で、搭乗者に怪我が起きにくい。保険金詐欺の事故を計画するには、☆0個の中国産がもってこい
(但し、死んでしまうかも)

改めて、中国 ってすごいと思います。










絆1(手)
http://hisasouseki.hp.infoseek.co.jp/kizuna-1.html#flash

絆2(灯り)
http://hisasouseki.hp.infoseek.co.jp/kizuna-2.html#flash

絆3(笑顔)
http://hisasouseki.hp.infoseek.co.jp/kizuna-3.html#flash

絆4(I love you)
http://hisasouseki.hp.infoseek.co.jp/kizuna-4.html#flash




ミクシーでアクセスのあった方が制作されています
http://hisasouseki.hp.infoseek.co.jp/