コンバンハ
茨城県の取引先に寄ったついでにスロットで5万円負けて半泣きのもふえもんです。

今日はこれ↓
パナマ中国 産原料のせき止め薬で死者387人
7月5日17時59分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000058-mai-int

中国産毒性物質、風邪薬として売られていた
中国産毒性偽薬が販売されたルート。朝鮮日報(5月7日)
http://www.chosunonline.com/article/20070507000034

政府が確認しているだけで、約100人の死者
実際は300人越えも
本来体を治すべき薬も、中国産の原料を使って製造することにより、どんな薬も毒薬に早変わり!!
近いうちに中国産の薬を使った保険金狙いの殺人事件でも起きそうな気がします。
中国 は国自体が偽造、コピー等の違法大国、北朝鮮 よりわけ悪い、国内自給率40%の日本が輸入に頼らないといけないのはわかるけど中国 からだけはやめてほしい。

毎日書いても書ききれないほど中国 はしでかしてくれる。
今日のニュースでは、他にもキクラゲが基準値の2倍の残留農薬検出!ってニュースもあった。これは、小学校の給食に使われる予定だったみたい。
何年たっても改善されない中国のいい加減さ!逆に年々中国産の危険度はましています。
こんな国でオリンピックを開催するのは絶対に危険です。
間違いなく現地で中毒患者がでます。
オリンピックはテレビで応援しましょう。