2009年12月23日 千葉県北東部(0) | もひのつり
2009年12月25日(金) 01時07分24秒

2009年12月23日 千葉県北東部(0)

テーマ:2009年釣行記

調子に乗ってまた冬釣行ですメラメラ


しかし寝坊して、現地到着は15時w

この時期は17時くらいまでが限界なので、釣りする時間は多くて2時間…。

その為に往復4時間使う、なにこのキ○ガイw



リアルタイム情報によると、最近の急激な冷え込みで水温が一気に3度近く下がってます。

水位・水質・天候は前回とほぼ変わりはないけれど、さてどうなるか…。



っで、いざ釣りを開始する前に防寒具を準備しようとすると…


・・・な、無い・・・!叫び



手袋も、ネックウォーマーもマフラーも無い!

前日の外出の時に車から下ろしたままだった… ○| ̄|_

特に手袋が無いのが致命的ダウン



だがさすがに帰るわけにもいかないので、気合を入れなおして釣り開始。

動くたびにいちいち手が冷たくなるが、集中、、集中、、、、



それにしても寒い。太陽が山の稜線にかかってからの冷え込みがハンパない。
前回も寒かったが、今回はさらに輪をかけて寒い。

それでも、上下に着込んだヒートテックのおかげか耐えられないほどではない。

ギリギリ集中力を保ちつつ、丁寧に、丁寧に、、、



・・・ああ寒い。バイト無い。暗い。寒い寒いさむい。ライン見えない。。。



で、そのまま見事に玉砕しましたガクリ


でも、釣れなかったけど意外と楽しかったのが不思議。

ガイドを通して得たものは思っている以上に大きかったのかもしれませんねメラメラ


近いうちにまたやるぞー


----------------------------------


なんか画像が無いのは少し寂しいので…


もひのつり-20091223 帰りに食った純輝の味噌野菜大盛りw


あ、あったまるう・・・

モヒさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス