【MTB】東京水道を走りました!⑦  [今日はトークの日] | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。



先日、久しぶりに東京水道を走りました。この遊歩道は神明緑道と明記されている地図もありますが

国土地理院の地図では"東京水道"となっています。


東京水道は多摩川の羽村の堰から分岐している玉川上水の少し東側から始まり米軍横田基地を

切り村山貯水池(多摩湖)まで続いています。



 遊歩道を進みます









東京水道

 福生市加美平  撮影:Canon PowerShot SX600 HS






 ここで東京水道は米軍ハウスの敷地内なるため通り抜けできません


東京水道

 福生市加美平  撮影:Canon PowerShot SX600 HS






 写真の撮影場所
東京水道⑦





Copyright © 2019 オンロードMTB





【今日はトークの日】

今日は何人とお話しした?


  2~3人ですビックリマーク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





【納豆のおすすめちょい足しレシピ教えて!】


  卵の黄身を入れます。

  ちょい足しというより"ガッツリ足し"といった感じもしますね!


 みんなの回答を見る



【ゆるにゃんこ占い】今日の運勢は...
 あなたの今日の運勢は...

 ゆるにゃんこ占いをする 右矢印

 みんなの結果を見る 右矢印



        【真夏の思い出日記スタンプGET!】
          キラキラキラキラ限定スタンプキラキラキラキラ

       

             みんなの投稿を見る 右矢印



          キラキラキラキラ限定スタンプキラキラキラキラ

        

             みんなの投稿を見る 右矢印




にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。



MTB(にほんブログ村)


自転車ブログ(にほんブログ村)


カメラ・撮影機材(にほんブログ村)


写真ブログ(にほんブログ村)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村