【MTB】多摩川サイクリングロード右岸⑤  [今日は真珠記念日] | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。


先日、多摩川サイクリングロード右岸を走りました。



 木が生い茂った獣道のような細い道へ入ってみました






八王子市丸山町の北側

 八王子市丸山町の北側  撮影:Canon EOS-1D X + EF24-105L F4L IS USM





ちょっとこの先は、足を踏み入れがたい雰囲気がかもしだされていて、また次の機会に自転車を

置いて、徒歩で少し先の様子を伺いに行きたいと思っています。今回は引き返しました!





 写真の撮影場所
八王子市丸山町の北側





Copyright © 2019 オンロードMTB


【今日は真珠記念日】

真珠のアクセサリー、持ってる?


  持ってませんね~

  でも "真珠貝の歌" と言うレコードは持っていますビックリマーク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




【5月のブログスタンプ あなたのランクが決定しました】

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはシルバーランクでした




にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。



MTB(にほんブログ村)


自転車ブログ(にほんブログ村)


カメラ・撮影機材(にほんブログ村)


写真ブログ(にほんブログ村)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村