【MTB】 利根川自転車道路を走りました! ②  [今日は世界観光の日] | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。


いつもご覧いただきありがとうございます。


日曜日は久しぶりに利根川自転車道路を走りました。


今回はその2回目で福川水門です




 ここで川沿いから離れ福川を渡ります


利根川自転車道路

 撮影:Canon PowerShot A80




ここをそのまま進むと福川の分岐にぶつかり行き止まりになってしまいます。


 こちら側へ曲がります

利根川自転車道路

 撮影:Canon PowerShot A80





 水門の管理事務室の入り口です


利根川自転車道路

 撮影:Canon PowerShot A80





 このあたりは河口から157Kmの地点です


利根川自転車道路

 撮影:Canon PowerShot A80




 写真の撮影場所
福川水門



次回は福川沿いを利根大堰方面へと進みます!



Copyright © 2017 オンロードMTB


【今日は世界観光の日】

観光したい国は?


 アメリカのマウイ島です!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いつも引いている 残り100日 運勢みくじです!
【2017年残り100日の運勢】
   残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
  あと100日でしたいことは?



にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。



MTB(にほんブログ村)


自転車ブログ(にほんブログ村)


カメラ・撮影機材(にほんブログ村)


写真ブログ(にほんブログ村)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村