【MTB】 桜吹雪の多摩川サイクリング道路 ②  [今日は郵政記念日] | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。

先週の土曜日は「多摩川サイクリング道路」走りに行きました。

🌸桜は前週までかなと思っていましたが意外と残ってました。いつものように、多摩都市モノ
レールが見える付近から出発しましたが、今回も引き続き前回も紹介した多摩大橋の先の🌸
桜並木を紹介します。





 前回紹介した桜並木です


 昭島市中神町(三)   2017年04月15日(土)
  撮影:Canon EOS 5D MarkⅢ + EF24-105L F4L IS USM(50mm)






 満開です

 昭島市中神町(三)   2017年04月15日(土)
  撮影:Canon EOS 5D MarkⅢ + EF24-105L F4L IS USM(50mm)






 花びらを少しアップ撮ってみました

 昭島市中神町(三)   2017年04月15日(土)
  撮影:Canon EOS 5D MarkⅢ + EF24-105L F4L IS USM(105mm)








 写真の撮影場所
残堀川~多摩大橋
 ※今回の写真は左側の矢印のところです




多摩川サイクリング道路左岸(東岸・北岸)は、大きな橋をくぐると次の桜並木が広がっている
感じがします。この先、東京環状の拝島橋をくぐりますが、またまた🌸桜並木が広がってました。
その写真は、次々回に紹介します。

次回は、先週春の北西風が吹き、マウンテンバイクではなくボードに乗って"春風ライド"に行って
来ました。その、春の北西風ウインドレポートをお送りする予定です!



Copyright © 2017 オンロードMTB




【今日は郵政記念日】

最近、手紙を書いたりもらったりした?

  してないですね~。
  もっぱら電子手紙でしょうか。それも最近はたまにで、ほとんどか簡易電子手紙ですね!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村