【ウインド】 windの道具とセミドライを新調しました!  [今日は駅弁の日] | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。

🌸桜の花も各地で満開を迎え、この週末は桜に花が満開の多摩川サイクリング道路を走る予
定でしたが、土日とも雨でした。前年ながらMTBでは出かけられずでしたので、桜トンネルを
走るMTBの写真がありません。

そこで今回は掲載予定を変更して、今冬シーズンの終わり新たに購入したウインドの道具(小
物)を紹介します。以前から、RDM用(ユーロピン)のエクステンションの取り付け外しボタンが
調子が悪く買い替え用と思っていながら2シーズン程過ぎてしまいました。




 長さの違うエクステンション2点とベースとパットなど
ウインド小物
 撮影:Canon PowerShot A80




ジョイントベースの「ジョイントウレタン」とブームのスキニーマストアダプターが経年劣化により
粉々になってしましましたので一緒に購入しました。

そして、これからの春雨シーズンには欠かせない「セミドライスーツ」もところどころ穴が空いて
来てしまっていたので、型落ち(旧年式)の特価品を購入しました。





 ONILEのセミドライです
ONILEのセミドライ
 撮影:Canon PowerShot A80






最近の「セミドライスーツ」は軟らかくて、着るのも脱ぐのもとても楽になりました。
道具も去ることながら、ウエットスーツも進化していますね!



Copyright © 2017 オンロードMTB





【今日は駅弁の日】

駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?

  やはり今日の日の"駅弁"ですね。
  かつては "つい買っちゃう" の言葉通り必ず買っていたのは、横川駅の「峠のお釜」です!

  最近は、新幹線に変わってしまい東京から長野方面へ行き来する電車は横川駅を通らな
  くなってしまいましたね。

  因みに「横川駅」は群馬県と長野県の県境いにある信越本線の駅のことで、広島県にある
  山陽本線の「横川駅」ではありません。  ・・・念のため。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








にほんブログ村に登録しています。

よろしければ"ぽちっと"していただければと思います。



カメラ・撮影機材(にほんブログ村)  



写真ブログ(にほんブログ村)  


 
MTB(にほんブログ村)  


 
自転車ブログ(にほんブログ村)  


ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村