【MTB】多摩川サイクリング道路左岸(東岸・北岸) | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。

本日(23日)は、3連休の最終日です。天候は曇りで夕方からは雨予報も出ていますが、午前中

までは持ちそうそうです。そこで多摩川サイクリング道路へ走りへ出かけました。

またまた、本日も日野.・豊田エリアです。


前回は、例のオフロードの場所を上から見ましたが、今回は初めて下から入ってみました。

よく見ると入口右側に「神明野鳥の森公園」と書いてありました。


 20号バイパスと中央線が交差したところの下です


東豊田 2015/11/23(月・祝)

 東豊田 2015/11/23(月・祝) 撮影:EOS 5D MarkⅡ + EF28-105mm F3.5-4.5 USM


 

 上記写真の撮影場所

日野市内 東豊田急坂



ここへ来るものも3回目位でしょうか。この公園の中では誰とも会ったことがありません。

とりあえず、右の方へ進んでみました。途中にコンクリートで出来た丸太の階段などあり

あまりMTBで走るのには適していないようにも思いますが、直ぐに出口になり、そこはコ

ンクリートの階段で人が行き来していました。


普通、公園と言うとウォーキングや犬の散歩の人が居そうなものですが、木が生い茂げ

り過ぎていて中は暗いのと、横長でありあまりにも面積が狭いので訪れる人が少ないよ

うに思います。


今回走って見て、他にもルートがありましたので、次回は違うルートを走ってみたいと思

います。距離にして500mも無い感じですが..


この後は多摩大橋を経由して多摩川サイクリング道路左岸へ入り、羽村の堰を目指しま

す。




にほんブログ村に登録しています。

よろしければ"ぽちっと"していただければと思います。



MTB(にほんブログ村)



自転車ブログ(にほんブログ村)



カメラ・撮影機材(にほんブログ村)



写真ブログ(にほんブログ村)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村