クーポンキング 10号 | 清野裕司・カンボジアで広告代理店経営

清野裕司・カンボジアで広告代理店経営

〜アラフォー・脱サラ組〜

クーポンキングの第10号を配布中。

{D87F30E2-7208-40F9-B8B6-FC9EEB7ED3BA}

最近、いろいろお仕事をいただく中での発行準備だったので、かなりきつかった。

なんとか発行できてホッとしてる。

カンボジアの正月は1日だけ休みなので、年末年始気分ではないけど、年内は忙しいのが続く。

いま、アメリカ人に仕事手伝っってもらってるけど、メリハリのある仕事の仕方が参考になる。

やるべきことを集中してやって、オフは完全にリラックスすることに集中する。

本当に徹底してオフを全力でオフる。

今日の日曜日もだらだら仕事してた自分は、とりあえず落ち着いたら海でのんびりすることを目標に目の前の仕事に集中しようと思う。