楽しい1日でしたぁ!


おはこんばんは。


mohala kiele kaoruです🦎


今日はとても寒い1日でしたが、仲良し先生とお出かけ〜


MELEHULAイベント行ってきました。




WaldonさんとKalaniさんのコンサートMELEHULA、Kalanimamuにもおあいできたぁー


KUU POLIAHUはKalaniさんが大好きなMamu⬆に捧げた歌だと仰ってました。

KalaniMamuは私に、喜びを伝えてくださり、感謝のお言葉も仰ってました。喜んでおられました。幸せなMamu、嬉しさいっぱいの笑顔です❤

KalaniMamu…お互いに苦労して育てた息子が立派になり、嬉しねー💗

そしてなんと、Kalaniさんはコンサート中何度も何度も「紫1番」と仰ってました。私も大好きな紫💜‪

サイン会では、私のハワイアンネーム「mohala kiele 」に「pua Kieleのkieleだァー」と仰ってくださりました。
「紫1番自分と一緒だね❣️」とウインクしてくださりました。

また、こんなTシャツ販売していたKalaniさん


紫のトップス来ていけば良かったぁー(笑)

クムフラの素敵なHULAも拝見させていただきました。



ツーショットもいただきました。

仲良し先生とスリーショットも




Waldonさんとはお写真撮れず残念でしたが、Waldonさんの奥様とツーショット

Waldonさんがご主人様なんてHULAやっていて最高だよね〜

プライベートでも歌ってくださるのかなぁー?🤔
Waldonさんの歌声でプライベートでもHULAれるのかなぁ〜?🤔

いいなぁ〜🥴


でも、最高に楽しかった〜🤩

ちか先生誘ってくださりありがとう🥰