こんばんは。

mohala kiele kaoruです🦎


落ち込んでHULAも踊れなかったけど、少しづつ立ち直って来た…それはHULAの楽しさだった、落ち込んた心のままKEIKIHULAのLESSONに、子供達のあどけない笑顔、HULAを一生懸命踊る姿、私が踊ると真剣な眼差しで、一生懸命真似して踊る、手抜き出来ないガーン


私も曲の中に入り込み踊る〜(^∇^〜)


元気になる❤

落ち込んでた心が❤


子供達と、ハワイアンミュージック、ハワイアンの歌詞の中、HULAの中


思い切って、LESSONやって良かった❤


やっぱりHULA最高❤

生徒さんって最高❤


やっぱりHULAの講師になって良かった❤って、実感❤


もう負けない❤


私には、生徒さんがいる❤HULAが踊れる❤


もう負けない❤


やっぱりHULA最高❤






小学校3年から私の生徒がOPIOに❤
ずーっとそばに居てくれてありがとう❤

今は子供たちのALAKAI

Manoa Mayちゃん

皆ありがとう❤先生もうくじけないよ❤