こんばんは。

Mohala Kiele kaoru です🦎



8月2日にコロナに感染、夜中から息子と発熱、保健所に電話、紹介された病院は全てお話し中、出ても受け入れくれず、朝まで待って個人の内科などに電話、どこもお話し中繋がらない🥵
発熱と咳に耐えながら3日間あちこちの病院に電話、やっと検査してくれたのが4日目、陽性になって、お友達先生にお聞きして保健所電話に息子と2人買い物に行けず食品の援助受けたけた。何とか頑張ったけど、後遺症に苦しみ、陰性になって外へお仕事復帰、息子も午前中で具合悪く帰宅、私も1日頑張ったけど、次の日の朝嘔吐、腹痛、咳、胸の痛み締めつけに苦しんだ、お仕事への不安で過呼吸気味だったみたい、私の会社の上司たちの励ましや暖かい言葉に、何とか復帰LESSONも再開しまーす❤

息子も陰性になり出勤してその日に、強い言葉で怒られガスライティング的な言葉をうけ、パニック症候群になり、大変🥶その息子の様子で私も軽い過呼吸、胸の締めつけが酷い目眩や嘔吐みぞおちの激痛、もう、息子も私もダメかと…
結構精神的にも強い息子が病み上がりは、心無い言葉で、精神的にも病んでしまうことがあるんですね🥶🥀
私の会社の上司たちの励まし、
また、息子の前の会社の上司の励ましに、心配から抜け出し息子も私も復活‼️しました。

コロナ後遺症、病院で検査しても何も出ないでも、苦しいのはなってしまってる人、周りの人の理解が必要なのかも🤔

また、HULAの生徒さんたちが待っていてくれた、最高に幸せ💓

Me ke aloha pumehana  MAHALO❤




LEHUAのポニーテールピック作ってみましたぁー、外に出ると苦しかった🥵

悩みも心配も、落ち着き、今日は息子と体力作りと、外に慣れるため、林の中歩いてみました。