こんばんは。 


Mohala Kiele Kaoru です。


今夜、Keikiクラス   WAHINEクラスとLESSONでき、嬉しかったです。


今もLESSON時間短縮されているのに、来週から、今に加えもう1時短縮されちゃう〜ガーン


それでも、来てくれる生徒さんたちに、感謝いたします💙💚💛💜❤💗💖


今日のWAHINEクラスのLESSONで、コロナと変異株の話をして、相談しました。


8月にイベントに参加するはずでしたが、LESSON時間も短かくなり、コロナと変異株で、イベントに参加が不安びっくり



で、色々話をし、イベントの不参加を、やむを得ず決めました。


生徒さんの健康、また、LESSON時間が無いことを含め、衣装も揃え準備OKでしたが・・・


無念しかないです。ショボーン



ただただ、コロナで狂い始めている世の中の中、生徒さんに支えられ、元気にLESSON出来ることだけで、幸せラブ


良い生徒さんに、囲まれ、本当に幸せです💙💚💛💜❤💗💖



来週も、LESSON頑張るぞ〜プンプン🥰


生徒の皆さん🥰😍


ありがと🥰


Me ke aloha💙💚💛💜❤💗💖