性能が良くなったと言われるiPhone6sのカメラ。
最初に撮ったのが自分が針を刺されてる写真というww 

{DA181403-6C64-47B0-BF98-083361D535B6:01}




楽器屋のスネア、びぎ屋のラーメン。。。
{E91309A0-1DE4-4129-9204-4E37438760EC:01}

{C2E546E5-EC4F-4660-A9B4-0D4FB176494C:01}



写真はキレイになった「気もする」し、画面自体がキレイになったから何とも分かりませぬ。



さて、それにしても、ケヤキのスネアなんて初めて見た!
ドイツのソナー社と新潟の和楽器工房が創り上げた逸品らしい。

欅の原木は、全て新潟の和楽器工房三島屋楽器店店主・山田京一氏自身による目利きで選び抜かれた一級品。このスネアドラムの為に主伐された北日本寒冷地の、樹齢100 年以上の欅材のみを使用しています。



試打させてもらったけど、いや~~木の温かみのあるエエ音がするのですわ🎵
{0B11017B-227D-48B4-828A-F06F83BE1A2E:01}


21万、、買えへんわー。欲しぃ~