せっかくポカポカ陽気の午後であっても、花粉が入ってくるのがイヤで窓が開けられないってどういうことやねん。

いよいよ春も間近です。
でもまだ夜はサブい。



12日。
よしもととジャニーズを除けば今日本で一番勢いがあると言われる事務所初めてに行く。

行ってみれば前の会社に程近い場所ではないか。
先日行ったメディアファクトリーも前にいた会社と目と鼻の距離であった。


14日。
朝から中央林間でロケ。


で、15日も金沢八景で早朝ロケのはずが、14日の深夜に突如「撮休です」の連絡が…
どないやねん。

そんなわけで15日は突然の休日となったのでした。1日以来の休日。
2週間ぶりに私服で外出。


「探偵ナイトスクープ」がゴールデンで全国ネット初の放送。
youtubeでしか見たことなかった「ゾンビ撃退作戦」が放映されてフルバージョンで見られたのが良かったなぁ。
それにしても局内の音声が悪過ぎるぞ。
音声の細かい事は分からんが、どうにかなったやろうに、ABCさん。


「中山牝馬ステークス」
キストゥヘヴン、引退を勝利で飾る。
それにしてもヨコテン、今年はノッている。何回重賞勝つのだ。
ロジユニヴァースでついにダービーを獲るか?


1月15日の日記で書いた「西松建設」がここまで大きな事件になるとは思いもよらなんだ今日この頃である。