癌を克服させるには極論、血液検査異常なしと風邪をひかない身体を作ることです! | 癌家系で、様々な病気に悩まされた病弱な私が40歳を過ぎて開発した癌を克服させる秘密の方法

癌家系で、様々な病気に悩まされた病弱な私が40歳を過ぎて開発した癌を克服させる秘密の方法

癌克服方法をマスターしました。
私は生誕してから病弱で毎年必ず2回は風邪をひき、
成長するたび他の病気まで併発するように。
原因究明し、あることを習慣化したら驚きの結果が・・
癌を克服する最大の方法を発見したのです。
それをあなただけにお伝えします。

>癌を克服するためには極論、免疫力を上げることです。

それはまず血液検査を常に異常なしにすることと
風邪をひかない身体を作り上げることです。


こんにちは
癌になる可能性あるあなたへ
”癌を克服させる男”です

ハッキリ言いましょう。
運動だけで強い身体を作り上げることは難しいのです!

詳しくはこちらからどうぞ
癌を克服して綺麗になる方法!

よく昔、子供は風の子といい、外で遊んでいると
強くなるなんて言っていたものです。
それは実は的外れなのです!

それで丈夫な身体ができるのであれば、
皆がこぞってやってます。
まったく運動などしなくても長生きする方々はいます。

周りを見てみてください。
あんなに巨体なのに病気もせず
長生きなおじいさんやおばあさん。
あなたも見たことあると思います。

あれってなぜでしょう?

考えたことありませんよね。きっと・・
やはりそれは食生活と良い生活習慣、
そして重要なことはストレスを溜めない楽観力なんです!

もしあなたが長生きしたいと思っているのなら、
楽観力を持ってください。
多くの人はこの楽観力が足りていません。
良いことばかりを考える力のことです。
楽天的な人は脳内にα波という成分が分泌されます。

これがストレスを解消する優れものなんです。
楽観力を持っていたら思い悩まなくて済みます。
当然ストレスだって溜まることはありません。

多くの人は余計な詮索をし、頭の中で
「ああではないか、こうではないか」と
勝手に思い込んでしまう習性を持っています。
取り越し苦労というやつです。

実際やってみればなんてことはないんです。
とにかく思い悩まなければ、病気へのリスクは下がります。
アルファ波を脳内に出していれば血液が浄化されます。

血液が浄化されれば、
風邪だって、極論癌だって防ぐことは可能なのです!
癌を克服させるための行動がストレスまで解消させるんです。

血液検査異常なしで風邪をひかない身体を作り上げるには
食生活と楽観力を身につけることです。
ストレスが解消されれば精神的に安定します。
精神的に安定すれば、どこかへ旅行でもしたくなりますよ。

旅行先で身体に良い美味しいものを食べたり、
温泉でゆっくり身体を癒したり、
そうすれば更なるストレス解消効果となります。

天気の良い日に空を見上げて見てください。
あんまり見ないでしょう?
だからあえて見てください!
快晴の空を見れば心も快晴になりますよ^^

そうだ!
田舎へいこう。
そうだ!
海外へいこう。
でもお金がない。

じゃあ、DVD借りて世界遺産の素晴しい景色を映像で見よう。
それだけでも良い気分を満喫することができます。
そして健康になりましょう。
健康になれば何かが生まれてきます。

これホントです。
なにか新しいことが生み出され、
そこから出会いがあったりするんです。
でもそのままもしあなたが不健康のままだったら・・

ストレスは溜まり、血液はにごり、
病気のリスクが高まります。
マイナスはマイナスしか呼ばないのです。
逆にプラス思考はプラスな出来事しか呼ばないのです。

まずは癌を克服させるために必要なことから始めましょう。
食生活、良い生活習慣。
そして何よりも楽観力です!
楽観力を身につければあなたは変わることができます。

良い事づくめになります。

今こそ行動してみてください。
僕の健康へのあくなきこだわりを読んでみてください。

下記から無料情報を差し上げます
どうぞ受け取ってください

癌を克服して綺麗になる方法!

↓↓ポチっとお願い↓↓

がん・腫瘍 ブログランキングへ