【レンタル】玉出し手打ちパチンコ | 遊びはサプリ~パチンコレンタル販売ネクストプラス

遊びはサプリ~パチンコレンタル販売ネクストプラス

「通院するのが楽しみ♪ 自由時間が待ち遠しい!」常設に加え、お祭りなどへの短期レンタルも行なっています。手打ち台スマートボール現行機など、当社が手がけた導入例を載せています。回想法に役立つ昭和雑貨もあります。

手打ちは玉が詰まりやすいので循環にするんですが、こちらの無人機タイプは玉詰まりを起こしにくい構造です。昔のように玉が出る感覚で打ちたい方にお勧めです。




メーカーは西陣です。昔のホールでは玉詰まりが頻繁に起きたので、裏に店員さんがいて玉詰まりを解除していました。その作業が大変だったので、手間がかからない構造が考えられました。それが、この「無人機」です。ホールの設備も進歩して、自動で補給ができるようになった頃の台です。



通常アウト玉は、台の外に排出されますが、この台は賞球タンクに戻ります。だから、補給の手間が格段に減るんです。この構造なら、玉出しでレンタルしても大丈夫です。


付属の玉は、3000個付きます。倒れないように転倒防止板も付きます。



お申し込みはこちら

1週間レンタル     1ヶ月レンタル




【ネクスト ホームページ】


介護施設・短期お祭り

現行機(委託掲載)


 レトロ台

 

【姉妹ブログ】

名古屋駅から一番近い中古パチンコ・パチスロ販売店