さすがオレ | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

昨日はいい雨が降ったので仕事終わりに久々にシーバスへ

10時半位に河川へ行くも

どこも人が多い

人のいない河川を探し3本目

フインキは十分、堰際を攻めて見るとすぐにヒット!

今年初のシーバスの引き

足元まで来たのを見ると60位

タモ入れでもたもたしていると暴れてフックアウト(T_T)

今年初シーバスが(゜ロ゜)

まだ居そうなのでもう少し攻めると

同じ所でまたヒット!

がっエラ洗いでバラシ

そこからまさかの4連続バラシ(T_T)

まじでヘタクソ(>_<)

最後にやっと釣り上げたのは



フィッキングとともに飛んで来ました

今年初シーバスは20あるかないか(笑)

てかバラシすぎました(T_T)