怖かった~😭今日のひとことブログ

リビングの床に!!

洗濯物ぶら下げて歩いて廊下に行こうとして、振り返ったら、何?叫びドクロ

床に茶色い棒か?ガーン

いや、茶色い極太ファスナー!!

しかもヌラヌラ光ってるし!!

「ひえーっ!!」叫び叫び叫び叫び

夜中に大声で叫んだ!!飛び上がった!!ガーン


ムカデ!!百足!!

めちゃくちゃでかい!!

どうするわたし!!

どしたらええん?

主人、まだ仕事!!

子どもは週末遊びに!!

一人やん、こんな時にえーんえーんえーん

いやーっ!!


心臓悪いのに心拍数漠上がり!!

とりあえず、冷静に冷静に!!

逃げられては困る!!

命に関わる危険な⚠️ムシ?!

と同居はしたくないえーん

家の中に居ると思うだけで寝られへん。

見張りながら、殺虫剤を取りに。

作戦は!!

新聞紙の上から踏みまくる攻撃!!

踏みまくりながら、スプレー掛けまくる攻撃。

スリッパはいて!!

ビニール手袋して!!


深夜12時前に叫びながら!

足で踏んで、新聞紙の間からからだがクネクネ現れたから、スプレー掛けまくり!!

それ、ハエと🦟を殺すスプレー!!

効き目あるん?

いや、無いわ!!

生きてコブラのように🐍

私に向かってくるやん👊😭✨

クネクネと首をもたげて!!


スプレー掛けまくり、新聞紙の上からそーっと踏んだ「グニュ」って潰れるの嫌やから!!


あっ、のたうち 回ってる!!

こうなると、後半戦!!

断末魔の奴を、割り箸で生け捕りに!!


なかなか勇気あるやん!!

家族に自慢したいし、報告したい!!


ビニール手袋はいて、少し静かになった奴に

ティッシュを被せて、箸で挟んだ!!

鰻みたいに動くやん!!

コワイコワイ😭


ジプロックにティッシュごと放り込んだ!!

うっしし!!

やったー😭

でも、袋を噛んででてきたらどうしよう!!




家族に手柄を報告したいから、スマホで写真!!

みんなこんな写真見たくないよね😵ごめんなさい!!

こんなにでかかった!!






キモくてごめんなさい!!🙏ジプロックに入ってます。

なぜ、家の中に?なんだけど、庭に干してたタオルが庭の木々に少し触れてたから気になってたんだけど、たぶん洗濯物に引っ付いてたみたい!!
皆さん、気をつけて!!
明日は、少し高い物干し竿にタオル
などは掛けることにします😢😖

梅雨の間は、ムカデ、ほんとに怖いね。気をつけてね、皆さんも!!
深夜の奮闘に、興奮して寝れるかなと心配だったけど、ブログを書いたら、気持ち落ち着いて睡魔が…。
では、おやすみなさい!!
明日は、特養に居る母との面会!!
楽しみですラブよい、夢見よう!!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する