今日は、チングで始まりチングで終わった日でしたにやり


朝10時からコーヒー買ってルンルンイヒ

めちゃくちゃラフな格好で向かった先は..



            
前に公園で仲良くなって、ベビーカーもらったり良くしてくれてるソルオンマの家へおじゃましてきました❤

私の家から徒歩1分のご近所さん。

3階建のヴィラの1階はシプモニム。2階はチョンセで3階がソルオンマ家族が住んでいて、とても素敵なおうちでしたキラキラ


ソルオンマのチングも来ていて、初めましてでしたが長男次男と同い年の兄弟がいるらしく話も弾みましたお願い



ソルちゃんも三男に興味津々でしたウインク




お昼ご飯はエビのチャプチェ!!

すんっっごく美味しかったよ笑い泣き笑い泣き


ソルオンマは私より8歳年上でオンニみたいだけど、
性格がキュートでかわいいお願い

綺麗だし運動してるから若々しいし、これからも末長く仲良くしてもらいたいなー❤

ソルちゃんの上にオッパオンニがいて、長男と同じ小学校だし子どもたちも今後仲良くなれたらいいな。


つまみ食いするソルちゃん照れ


10時から1時30分までおじゃましちゃいました。
楽しくて時間もあっという間。



やっと出会えた韓国のママ友。

韓国人のママ友を作ろうと思っていた理由は、子どもの情報交換の為だったり、子どもが孤立しないように...とか全部子どもの為だと思っていたけど。

今日とても楽しい時間を過ごせて、自分にとっても良かったなと思えましたほっこり


もらったベビーカーのセットバッグももらいました笑い泣き
未使用だから新品みたいだし、丈夫だし、長時間のお出かけとかで活躍しそうな予感❤




息子たちのカテキョが終わった4時半過ぎ。


次男と同い年のチングと公園で遊んで、庭で遊んで、


ついに我が家へニヒヒ


ベイブレイドは韓国でも大人気。

うちで遊んでる様子を見てたんですが。



長男ぶー次男もぐもぐ)ベイブレイドしよう!
チングキラキラ)いいね!俺はこれにしよー!
長男ぶー)決まった?じゃあ始め!

長男ぶー次男もぐもぐチングキラキラ)
スリー ツー ワン ゴー シュー!!!

めちゃくちゃ息揃ってて笑ったニヒヒニヒヒニヒヒ


君たち初めてうちで遊んだんだよね?
なにその自然な、スリーツーワン ゴーシュー!!は。

全員うちの子かなと感じてしまうくらいの、息ぴったりさ。




ベイブレイドは国を越え、年代も越え、素晴らしい遊びだと思うわ。。

ベイブレイド 万歳日本!!!
メイドイン ジャパン 万歳!!!

あ、チングは妖怪ウォッチも詳しく知ってましたウインク

いつも行く小さなマートの店主さんの孫で顔見知りだから、お母さんが迎えにくる20時頃までうちに居ましたニヒヒ



そんな感じで、私も子どもたちもチングと遊んで楽しい一日でした。シオモニも友達とランチ行ってたわゲラゲラ

オッパもたまに夜チングと飲みに行くし、そんな感じでそれぞれ楽しく充実した生活を送っていけたらいいな。



どこへ行っても末っ子の三男。


声出さないで泣いてる?って思ったら、寝てた。笑





ムチムチにも程がある。
夏、すごい蒸れて臭そうウインク




明日は待ちに待った金曜日!
小児科行ったり公文あったりハードだけど頑張るぞおーっ!



オッパが会社から持ってきたお菓子。
めちゃくちゃ美味くて、ビールや炭酸に合いそうです生ビールジュース



さて、寝ないとー真顔