お久しぶりです、さとうもぐもです。
とってもとってもお久しぶりです!!

久しぶりにブログ、何で更新したかといいますと、私がこのブログに投稿した唯一の記事が「牛とか豚の希少部位、睾丸とかチン●を焼肉にして食べてみた」ってやつなのですが、


最近仕事で新しくお会いする方に

「ブログ見ました!希少部位焼肉すごいですね!!」

と、言われる回数があまりに多く!!!
みんな意外とインスタとかツイッターよりブログ見るのね!!!!
で、このまま一生私は睾丸とチ●コを捌いて焼肉したりする人ってイメージがついて回るのもな!!!!と、思った次第です。

もともとこのブログ、映画とか舞台の感想描こうと思って立ち上げたのに、どうしてこうなった。


で、話変わりますが今回、個人的な用で大阪旅行に行ってきまして。
その時、私の師匠(兼ライバルの大先輩)のなぎささんからこんなメッセージが。





普段、お土産がどうとか全く、全く言わない方なので余程何かあったのかなと、これは何かしなきゃと、考えまくった結果、

オシャレスポットあべのキューガーデンでビビっときた映画を買ってきました。


一本390円(税別)!!!
全体から漂うアレ感がすごい(褒め言葉)


マイケルジャクソンinネバーランディングストーリー

ネバーエンディングスト……ランディングストーリー。


マイケルさんを推すねぇ!!!笑
しかしこれ、意外にYahoo!のレビュー欄が平和だから面白いのかも知れない!!(錯乱)



新闇武者 魔道封印

これはなぎささん好きそう枠。
これでご機嫌をとるつもりなので、面白いですように…!!


なんかかっこええ


ゴーストフライト407便

これは私が見たかったので購入
タイのホラーは多分初めてだ!!



なるほど、ここをチェックしながら映像見ると面白そう!!
ちなみに私は幽霊全く信じてないタイプの人。



浮気調査団チーターズの6

興味本位で購入!よく世界仰天ニュースで流れるやつだよね!!
フルで見るのは初めてだなぁ。


あらすじが悲しすぎる…。




この以上4本!!
なぎささん、映画はお好きなはずだから、喜んでいただけると嬉しいなぁ。
泊まり行く時一緒に見せてもらおうと企み中。
き、きっと、大丈夫、大丈夫!!!


個人的な話なんだけどB級映画を見る時、個人的伝説のクソ映画「ピザボーイ」より面白いか面白くないかで人にオススメするか決めてるので、ピザボーイより面白かったらまたブログ書こうかな…。
ピザボーイ、皆さまほんと暇な時、万が一見かけてしまったら、それは運命なので是非見てください。レンタル五本で千円とかの日に最後の一本余程見つからなかった時とか是非…。あのクソ感は一生忘れない…。
でもね嫌いじゃないのよピザボーイ。


ピザボーイを超えることを願いつつ、ではまた。


_