もこもこ日記

日々の、なんて事ない出来事も、なんて事ある出来事も、
いろいろ自由に書いてます。最近はもっぱらパグのコト。


テーマ:

ちい散歩(笑)




もこ散歩



大好きな漫画家さんのサイン色紙が当たりました

かわいすぎる。。。

もこ、免役介在性溶血性貧血になって、かれこれ9か月。

まだまだ(ずっと?)お薬は手放せませんが、少しずついつもの生活、アクティブさに戻ってきてます。

ほんと、もこのたくましさに感謝です。

元気にいてくれるから、いつもの生活が送れるんですね。ありがたいことです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こちらは(横に)大きくなった、ちいちゃん。毎日、なんか面白いです。

病気治療中でなかなか散歩に行けない、もこさん。薬で食欲増進中。毎日大変です。
まだまだ日中は暑くてエアコンが必要なもこ、ちいコンビ。

溶血性貧血のもこは、かれこれ3ヶ月治療中。偉い、偉い!!頑張ろう
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


頑張りちゅう
もこさん、またまた病気中です。かれこれ一ヶ月ちょい。食欲が無くなり、息が荒く落ち着きがなくなり、病院へ。血液検査の結果、かなりの貧血。溶血。舌や結膜の色がもう薄いピンク色。どうやら、免疫介在性溶血性貧血と言う病気。。正直、もうあかんのかと絶望しました。でも、かれこれ一ヶ月ちょい。もこさん、まだまだ頑張ってます。赤血球もじわじわ増加中。飼い主も一時、精神的、肉体的に参って食欲もなくなりヤバかったのですが、ともに回復中。もこが頑張ってるのに、飼い主が弱ってどうするのって事で、引き続き、頑張るんだよ!スパークだ!?




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

紫陽花がきれいに咲きましたニコニコ

ヨーグルトはもちろん。。。


ここ最近の暑さで、もこさんはすでにハァハァバテ気味ですが、食欲は常にMAXなので大丈夫でしょう(笑)

最近、もこさんもちいちゃんもぷくぷく肥満気味です。
夏までに(飼い主が)頑張って痩せさせますシラー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



もう5月。
もこさんが愛護団体さんから我が家に来て2年1ヶ月。ちいちゃんが9ヶ月。2匹もすっかり(?)お互いの存在になれて、性格の違いが幸いしてか、なかなか良いバランスで生活出来てると勝手に思ってます。ムチムチナイスバディ加減も似てきちゃって。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。